09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

今日も軽く押し 

冷え込んでいる中にも、鼻のむずがゆさが加速している今日この頃。天気は小雪が舞ったり、陽が照ったり、猫の目のような変わりよう。もう一息で春です。
…などと、柄にもない事を書いてますが、今日も残業でお疲れモードなので、適当な文章で頭を無理に起こしているところですw、はい。
さて、出勤前AnAnです。相変わらず重い体調ですが、耳鳴りは止まってるようなので今日も軽く押してみます。

◎1クレ目、ククさん、ルドガーさん、奪取無能シネさん。…おだやかではないCNですねえ。奪取は奪取で、決め押しさえ無ければ面白いと思いますよ。
早押し3位、押しつけ1位の☆8。逆ラテクニカル伸びず3位止まり。

◎2クレ目、ラビオリさん、アッキ~ラさん、G・Mさん。
メドレー2位、積み重ね1位の☆10。G・Mさんが妙に挑発的なブラボー(メドレーで自分が最低だったら即ブラボー、その逆や自分の単独などにはブラボー無し)をしてくるので、ちょっと笑ってしまいました。お忙しい事で。
逆ラ連想、予選の優位を保って2位通過。最後の漫アゲ問、またも時間内に記憶の引き出し開かずorz。
決勝はラビオリさん、早押し投げられ、接戦にはなったものの、20対20の順位負け、2位。

◎3クレ目、ラビオリさん連戦、董盛さん、DDDさん。
連想2位、積み重ね2位の☆8。逆ラテクニカル、入り乱れた展開となったものの、最終問題でなんとか2位通過。
決勝はDDDさん。グロ問連発のスルー合戦となり、10対10で迎えた最終問題グル生、文章前半で「閃いた!」と押したら押し負けorz。…しかしDDDさんがアテが外れたような誤答され、回答権が来てみたら…全然違ってましたw。つまり、押した者負けだったと…、不思議の1位。


以上、3クレ、321、1-1-1-0。
まあ、勝ち越したんで不満はありません。逆ラ感覚は昨日よりはマシでしたが、予選の貯金でなんとか乗り切っている状況は変わらず。少しずつ修正したいですが、花粉症が本格的に始まると…ツラいですねえ。
対戦して頂いたみなさん、有難うございました。

明日は休日ですが、廃プレイはちょっと遠慮したいですね。いくらかは押すと思いますけど。今月は気力体力的に少なめのクレ数になる予感。
ま、対戦時は真面目にしっかりやりますので。
関連記事
2013/03/04 Mon. 04:41 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1032-c1c2ecdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

