09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

本格始動(鼻水が) 

来てます。もう決壊寸前です。花粉症が。
朝起きたら泣いてましてね。エヴァの髪青みたいに「私…なぜ泣いてるの?」とか言いたかったんですが、一人で寝てんのにそこまでアホな事も出来ませんw。とりあえず涙目(実質的な意味で)。

とはいえ、こういう体調なのも織り込み済みではあるので、とりあえず出勤前AnAnは敢行。
ゲーセンに来て、もう一度顔を洗ったり、目薬を点したりしてからカード挿入。どうなろうと3クレで切り上げます。

◎1クレ目、リンさん、狐さん、風のゆくえさん。
ダウト3位、積み重ね1位の☆8。逆ラ早押しは2位通過。
決勝はリンさん、テクニカル投げられましたが、ここは30対10で勝利、1位。

◎2クレ目、アタローさん、196♂さん、neonさん。
早押し3位、積み重ね1位の☆8。逆ラ連想、漫アゲで絵が浮かんでいるのにタイトルが出てこない病を発症w。この誤答が致命傷になって3位。

◎3クレ目、智洋さん、まなてぃさん、DAIやん☆さん。ああw、これはツラい。
連想2位、山分け4位の☆5。逆ラ早押し、3位同点の3位…。
結局、山分けで誤答したのが敗因です。いかんなあ。


以上3クレ、133、1-0-2-0。
ま、これ以上望んでも仕方ない雰囲気でした。ダメな時はダメ、これ以上やっても傷を広げるだけです。
対戦して頂いたみなさん、有難うございました。

職場で仕事中、ついに鼻水が決壊。いよいよ鼻水止めを飲む日々が始まりました。岡崎聡子とまでは言いませんが、慢性ドラッグ漬けです。やれやれ…。
明日からチャレンジですねえ。偶然にも明日は休日なので、ちょっと多めに押してみようかと画策中。押すのは表、逆ラは漫アゲ一本。どこまで通用するか試してみます。
関連記事
2013/03/07 Thu. 03:09 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1035-b20e1fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

