07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

二軍ということは、鳴尾浜か 

暖かくなると花粉が暴れる、憂鬱です。
仕事前に鼻水止め飲んだんですが、なんかいつもより効きが悪い。相当に花粉が多いんでしょう。この文章を書いている今(夜中)も、非常にツラい。
まあ、それでも…称号とパワーを受け取る為に、出勤前AnAnには行ったのですがw。

ゲーセン到着、顔を洗って目薬点して…の儀式完了。まあ今日は3クレだけ。
カード挿入、漫アゲ36位。で、スペシャルジャンルは…2727pt(57%)、194位、650万パワー、称号『二軍』。
6日目終了時点では暫定140位くらいだったんで、あわよくば…とも思っていたんですが、残り2日で全く伸びなかったんで、200位も危ないな…と覚悟はしてました。幸いにして200位以内に踏みとどまれましたが。
さて、押すとしますか。

◎1クレ目、ビッグダディさん、猫すけさん、モノノフさん。
ビジュアル2位、早押し3位の☆6。逆ラテクニカルは、漫アゲ2問をどちらも単独する幸運にも恵まれ1位通過。
決勝は猫すけさん、連想投げてフルセットにもつれ、最後を制して勝利、1位。
46万パワーに650万パワー、がっつり戴きました。

◎2クレ目、ととろんさん、愚者さん、司法書士望むさん。
連想2位、テクニカル2位の☆8。逆ラ早押し、司法書士望むさんが最下位から一気に伸びて1位通過され、その後ろにくっついて2位通過。
決勝は司法書士望むさんから早押しが来ましたが、取るところを取って20対0の勝利、1位。

◎3クレ目、196♂さん、獣の奏者さん、ビッグダディさん。
プレッシャー3位、山分け2位の☆6。逆ラテクニカルは息詰まる展開、最終的に2位同点。プレッシャーは負け、山分けは勝ち………頭ハネされましたw、3位。プレッシャーで一度もチャ権取ってないので仕方ない。


以上3クレ、113、2-0-1-0。
チャレンジ終了後のまったり感で、のんびりと押した感じですね。ビジュアルとか久しぶりにやると新鮮でしたw。
漫アゲの誤答傷もようやく塞がり、少しずつ上昇してます。せっかくなんで大事に伸ばしたいものです(まあ無理ですが)。
対戦して頂いたみなさん、有難うございました。

次のイベントは早押しタワーとの事で、自分には全く関係ありません。
そのタワーの結果如何で、春のAn祭りの参加権が与えられるそうなので、都合のつく方には頑張ってもらいたいものです。
そういえば昨年はUstream配信がありましたが、今回はどうなるんでしょうか。ニコニコでも見れるといいのですが。

明日は鼻の状況次第で押すかどうか決めます。いやもう、笑い事じゃない。
関連記事
2013/03/16 Sat. 03:09 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1044-c04ec4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

