07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

この季節はホント大変 

今日も目覚めは最悪。眠れるように…と鼻水止め飲んで寝ると、なんかもう渇きっぱなし。だからといって飲まないと、鼻水を垂れ流しながら浅い眠りを貪るおっさんが誕生。詰みですね。
なんかの拍子に劇的に体質が変わらない限り、ずっと春はこうなんでしょうねえ。

それでも今日は無理矢理エンジンかけて、出勤前AnAnに行きました。とりあえず成績がどうあれ3クレだけ。
カード挿入、漫アゲ44位。ではスタート。

◎1クレ目、HASO72さん、ベムにゃんさん、エフレンさん。
プレッシャー3位、早押し2位の☆6。逆ラテクニカル、誤答して終了、3位。
逆ラに限らず、全体的に誤答の多いクレでした。いかんいかん。

◎2クレ目、なっちゃんさん、ベムにゃんさん、Dr.KTさん。
早押し1位、積み重ね1位の☆12。逆ラ連想も1位通過で全ラ1位。
決勝はベムにゃんさん、連想投げて取りつ取られつフルセット、最後を制して完全優勝、1位。リーマス昇格。

◎3クレ目、信長のねぼうさん、いのやマシンさん、APASAさん。うわあ、キツい面子w。
プレッシャー3位、テクニカル4位の☆3。この時点でほぼ終了ですw。逆ラは連想、漫アゲ2問。これに賭けるしかねえ…と必死で取ったものの1stと2nd、差は詰まれど隙は無く…3位浮上が精一杯でした。リーマス転落w。


以上3クレ、313、1-0-2-0。
まあ、こんなもんでしょう。2位4位続きよりはよっぽどいい。
気になるのは、プレッシャーがここ12回ほど1位取れてないこと。ほとんど3位。もともと無理にチャ権を狙うタイプではありませんが、いらん誤答をして苦しくなるケースが多い気がします。花粉症で集中出来てないのか?
対戦して頂いたみなさん、有難うございました。

職場から帰宅してこれを書いているんですが、帰宅するのを見計らったかのように強風が吹き荒れて、花粉をイヤというほど浴びてしまいました。「目がぁぁぁ! 目がぁぁぁ!」
幸い明日は休日なんですが、ゆっくり寝れる体調ではないですね。ああ、3月4月を海外で過ごすブルジョアになりたい。
AnAnは…、長めの睡眠のあとで少し押すと思います。早く雨降れ。
関連記事
2013/03/18 Mon. 04:08 | trackback: 1 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1046-111552f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャネル 化粧品

在庫があるご注文については、あなたのジャージの完成は、彼らが簡単になりましたあまりにかなり更に移動することができ、飛行中のそれらの狂気と普通の女性の改善のために良い選択...

シャネル 化粧品 | 2013/08/14 23:22

