07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

体調、多少復活 

おかげさまで、花粉症も…峠は越えたようです(誰も心配しちゃいない)。
ただ…あくまで越えただけで、これからも鼻水に悩まされる日々は続くんですが、とりあえず目の周囲が腫れぼったくならなくなっただけでも随分違います(安堵)。
27日は休日だったんですが、思い切って一日外出せず…ふて寝wしたら、体調そのものもちょっと持ち直した感あり。それでも時々鼻にティッシュ詰めんと寝れないですけど。終息はいまだ見えず。
思考力もだだ下がりだったんでAnAnも避けてましたが、今日は久しぶりに出勤前AnAnと洒落込もう…とゲーセンへ。

ゲーセンも10日ぶり。カード挿入、漫アゲ49位。ほほう、まだ50位圏内に残っていたか、じゃあ大事にいこうっと。1.3倍週。

◎1クレ目、(名波アマ)さん、アレンさん、IYさん。
プレッシャー3位、テクニカル3位の☆4。逆ラ早押し、スポーツ野球問題の1stで追いつき、最後の漫アゲを…スルーする事で逆転2位通過w。大事に大事に。
決勝は(名波アマ)さん、奪取が来て息詰まる雰囲気…20対40で敗北、2位。

◎2クレ目、(名波アマ)さん連戦、イフリートさん、ピカクターさん。
早押し2位、あまのじゃく3位の☆6。逆ラ連想は1位通過。
決勝はイフリートさん、連想投げて30対10にて勝利、1位。

◎3クレ目、イフリートさん連戦、B.やまさきさん、むむむむ4さん。
テクニカル3位、山分け3位の☆4。逆ラ早押し、4問とも正解し(2nd、1st、3rd、1st)、三つ巴で進出を争うも、2位同点の頭ハネ3位…。逆ラ3問目、自信が無くて一瞬躊躇したのが敗着でしたね。…まあ、予選でもっと稼げという話ですがw。


以上3クレ、213、1-1-1-0。
久しぶりも多少影響したかもしれませんが、とにかく予選が不調でした。その分逆ラ…特に早押しが良かったんで、数字としてはそこそこで終了。
漫アゲは大事に微増w。こうなりゃ50位以内で終わりたいものです。
対戦して頂いたみなさん、有難うございました。

AnAn界隈の情報はほとんど仕入れてないので、月末のイベントがどんな塩梅になっているのか全く知りませんが、生放送があってもどうせ仕事なんで、誰か親切な方がニコニコ動画にでも様子を上げてくれたら見ます。
明日は…漫アゲGPの為に多少押そうかなw。体調次第だけど。
関連記事
2013/03/29 Fri. 03:09 | trackback: 1 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1057-d73d6029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロエベ 財布

体調、多少復活 - メテオ・ストライクス!

ロエベ 財布 | 2013/04/18 23:29

