09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

全ては誤答がらみ 

………と、昨日誉めたら今日はこの体たらくだよ、阪神w。
相変わらず先発が岩田の時は打つ気が無いのう、打線。昨年に続いてこういう、投手陣が踏ん張っているのに無援護という試合を繰り返すんかのう。あ、マートンはそのまま頑張れ。
改めて言いますが、先発と中継ぎは基本無問題、抑えは不安。そして…とにもかくにも打線なのだよ、分かってんのかメジャー帰り共。

と、ひとしきり悪態をついたところで、今日の出勤前AnAnの話。
あんまり体調は良くないんだけど、漫アゲGPのために多めに押しておきたい。6クレを予定。
ゲーセンは春休みの学生がチラホラ。まあ、遊べる時に遊んでおきなさいな。
ともかく漫アゲ誤答しませんように。

◎1クレ目、フリスキーさん、HIDE.Kさん、カード紛失さん。
ビジュアル3位、連想4位の☆3。逆ラ早押し、3位浮上で精一杯。

◎2クレ目、ふな♪♪さん、ピースさん、のぞみさんさん。
プレッシャー2位、押しつけ2位の☆8。逆ラ早押し、ほぼ抜けられる形勢を作りながら、ラスト問題を誤答して3位転落orz。あせるな自分。

◎3クレ目、さあやろうかさん、TAMUQさん、わっち→∞さん。
ビジュアル1位、あまのじゃく4位の☆7。逆ラ連想、混戦となるもなんとか2位通過。
決勝は、さあやろうかさん。連想が来て、ここはしっかり勝てました、1位。

◎4クレ目、KEITOさん、ブルータスさん、あいうえおがさん。
プレッシャー3位、押しつけ2位の☆6。逆ラ早押し2位通過。
決勝はKEITOさん。早押しが来て、終始主導権を取られて10対20で敗北、2位。
プレッシャーの時、あいうえおがさんから挑発w。自分(メテオ
)が4th正解の時だけブラボーが来て、その他の時は無し。あいうえおがさんの1st正解にブラボーしてもなしのつぶて。なるほど、やっすい挑発してきますなあw。ご苦労な事で(皮肉)。
「ま、この人に負ける事は無かろう」と安心して、体よく無視させて頂きました。

◎5クレ目、信長のねぼうさん、じぇいMS#さん、ポムじいさんさん。
テクニカル3位、サバイバル2位の☆6。このテクニカルでついに漫アゲ誤答、ここまでかな。逆ラ早押し、歌謡曲問題もあって1位通過。
決勝は、じぇいMS#さん。連想投げ、リーチをかけての映画問題で、…どうしても監督の名前が思い出せずに勝機を逃し、次を取られて20対30の負け、2位。
その直後、さっきの映画監督の名前が脳裏に浮かびましたorz。こんなんばっかりやなあ。

◎6クレ目、ひろちゃいさん、ななみん♪さん、COM。ななみん♪さんは7段で進出率80%、ただの段位さんではなさそうです。
プレッシャー3位、積み重ね2位の☆6。逆ラ早押し、誤答したのもあって抜けだしきれず、最終的に☆10でCOM以外の3人が並んで終了。プレッシャーの点数が響いて頭ハネ3位orz。


以上6クレ、331223、1-2-3-0。
五分ではありましたが、内容としてはそれほど悪くなかったと思います。負けたのは全て誤答がらみ、結局はこれが肝。
漫アゲは伸びたんですが、最後に誤答傷が発生。明日埋められるか微妙な感じ。
対戦して頂いたみなさん、有難うございました。

明日も数クレ押してから出勤するつもり。漫アゲ50位以内はなんとかなりそうな雰囲気ですが、ベストは尽くさないとね。
明日はセガ主催のイベントでしたっけ。見に行ける人は楽しんでください。あたしゃ仕事です。
関連記事
2013/03/31 Sun. 04:27 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1060-bff2deb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

