09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

無理起きで様子見の6クレ 

昨日とうって変わって、目覚め最悪(T_T)。
寝る前からどうも…花粉症の症状がキツいなあとは思っていたんですが、重い重いw。11時半に目覚まし鳴らしたものの、なかなか起動出来ない。
とはいえ、今日から山分けチャレンジ。今日は6クレしかやれないものの、まずは感触を確かめたいので11時55分に無理矢理起動。もう今日は数字は望めないな…。

12時5分ゲーセン到着。顔を洗っても目薬点してもシャキッとしない。それでもカード挿入。漫アゲ41位。ホント毎日が激戦区です。
称号を『山分け警視正』に装着し直そうかとも思いましたが、やはり自分は『あまのじゃく警視正』の方が性格的にしっくりくるので、そのままで。
では、祭りの場所へ。

◎1クレ目、きたのきいさん、ツインターボさん、COM。
山分け3位(28)、山分け2位(32)の☆6。逆ラ連想、見せ場無く3位。
チャレンジ初っ端は150ptでスタート。前回の感覚だといい点数なんですが、今回は2回やってるからねえw。常に半分で考えていこう。

◎2クレ目、天一王将悩むさん、COM二人。
山分け1位(45)、山分け2位(25)の☆10。逆ラテクニカル、慎重に2位通過。
決勝は天一王将悩むさん、早押しが来て最終問題までもつれたものの、10対20で敗北、2位。
チャレンジは175pt。倍プッシュ40成功が1回。

◎3クレ目、天一王将悩むさん連戦、タカさん、兎々さん。
山分け2位(32)、山分け4位(11)の☆5。逆ラ早押し、一旦は2位に躍り出たものの、最終問題でかわされました。3位。
チャレンジは107pt。

◎4クレ目、Aliceさん、なだやんさん、Lion.sさん。
山分け1位(35)、山分け1位(51)の☆12。逆ラ早押し、1位通過…なれど、4問全スルーというwしまらない内容でした。
決勝はなだやんさん、連想を投げ、30対10で完全優勝、1位。
チャレンジは215pt。SS1で完全優勝とかしちゃうと…どうなるか分かりますよね?

◎5クレ目、くつさん、ルシタニアさん、向坂たまさん。ほら来たプラチナ。そしてグロい。
山分け4位(15)、山分け1位(65)の☆7。逆ラ早押し、ルシタニアさんの大気圏突破ブーストを見上げて終了、3位。
チャレンジ200pt。倍プッシュ40成功1回。そして恐怖のマッチングは次クレも…。

◎6クレ目、向坂たまさん、榊☆森羅さん、愚者さん。これはもう高尚なサロン。自分は掃除係。
山分け3位(16)、山分け4位(10)の☆3。逆ラテクニカル、記憶無しw、4位。
チャレンジは65pt。SS2転落。


以上6クレ、323134、1-1-3-1。
最後のクレはボロボロでしたが、まあそこそこの内容でした。とりあえず感触は掴めたかな。この経験をもって明日の廃プレイに繋げよう。
倍プッシュ40の成功が2回。誤答ペナで答えられなかった時に単独いける問題が1回あったのがもったいなかった。
それと…今日だけで漫アゲ誤答のマイナスが300くらいorz。不用意な回答をするとこうなります。パスを有効に。
あ、それと…くつさん、先日はコメント有難うございました。
対戦して頂いたみなさん、有難うございました。

寝不足のためか、職場で気分が悪くなったり大変でしたが、明日は廃プレイ敢行。しっかり寝て、ドリンク剤と食事と薬と目薬をフル活用して挑みます。パチンコはお休み。
とりあえず15マスを埋めて…3000ptを目標にやってみようか。漫アゲGPはコツコツ建て直し。
では、明日の全国、チャレンジ会場にてお会いしましょう。
関連記事
2013/04/24 Wed. 01:36 | trackback: 1 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1086-969b14e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロムハーツ 店舗

無理起きで様子見の6クレ - メテオ・ストライクス!

クロムハーツ 店舗 | 2013/10/23 16:07

