09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

おっぱいで長生き 

自分は"尻派"を公言してやまない、大の尻好きではありますが、だからと言って…"おっぱい"を否定するつもりは毛頭ありません。
春から夏になるにつれ、街のあちこちに『谷間サービス委員会(通称谷サー)』の女性が増えてくるのは大変良い事であり、サービスされるからには脳ビデオに録画しておくのが義務であります。
そんな義務をきちんと果たしている紳士のみなさん、朗報です。

(ここから転載)

ドイツの科学者達の研究で、一日10分女子のバストを眺めると、血圧を下げる等、健康に良い効果があると分かった。

米国の学術雑誌“New England Journal of Medicine”に掲載された研究結果によると、スポーツジムに通うより、女子の胸を眺める方が健康にいい、という。
研究結果を発表したカレン・ウェザビー博士は「10分間、女性の胸を見つめるのは、30分のエアロビクスに匹敵する効果がある」としている。同博士が率いる研究チームは、5年間かけて調査を実施、このユニークな結論を導き出した。

毎日女子の胸を眺めるように言われた被験者の男性たちには、血圧が低い、静止時の脈拍数が低いといった健康上に良い効果がみられ、冠状動脈疾患の危険性が減るという。
ウェザビー博士いわく、その原因は「性的に興奮することで、心臓がドキドキして、血行が良くなるから」だそうだ。

「男性は40歳を過ぎたら、毎日10分間は女性の胸を見つめることをおすすめする。できればDカップ、またはそれ以上のサイズがいい。大きなバストを見つめれば、男性の健康状態は良くなる。間違いない」と、同博士は言う。

(転載ここまで)


この研究はもっと発展する可能性が高いと思いますので、ぜひ被験者に志願したいと思います。連絡先はドイツのどこなんでしょうか。

この研究は、"見る"に特化しているのが素晴らしい観点だと思うんですよ。
もしこれを、"触る"、"揉む"、"くわえる"、"転がす"といった段階まで進めてしまうと、脈拍が上がり過ぎて血行が過剰になってしまうため、快楽悦楽と引き換えに健康が損なわれてしまう。運が悪いと重大な事態にもなりかねない。
"見る"に限定する代わりに、エロ本やDVDではなく、目の前で、張りのある、ツヤツヤした、Dカップ以上のおっぱいを見せてもらうという、男子垂涎のシチュエーション。これが健康にいいんです(断言)。
その昔、確か竹下景子のドラマで、余命いくばくもない老人が「おっぱい見たい」とせがんで、看護婦役の竹下景子が見せてあげるというのがあったと思いますが(おっぱいはボディーダブルだったぞ、プンプン)、男子の寿命はおっぱいで飛躍的に伸びるのは間違いありません。
映画『おっぱいバレー』も全く同様のコンセプトで、おっぱいが見れるという事が、どれほどのモチベーションに結びつくかを描いた作品でした。大人だろうと青少年だろうと、男子は全てバカなんです。ちなみに興行収入がコケたのは、一にも二にも綾瀬はるかがおっぱいを出さなかった事に尽きます! 代わりに『八重の桜』で出せ! 視聴率が50%は超えるぞ。
これが、おっぱいでなく下半身の方にいってしまうと、『寝ずの番』みたいなオチになってしまう訳です。「ワシは外が見たいと言うたんや…」

とりあえず自分もおっさんとなり、健康のためにもおっぱいはしっかり見ておきたいところ。健康診断よりも、食後におっぱい凝視ですね。
五島めぐみたいな乳輪でも全然構いませんので、協力してもらえる方はひとつよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
2013/05/06 Mon. 04:22 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

ドイツ人が巨乳好きだということはよくわかりました。
(私は小さい方が…)

エトワ-ル☆ #- | URL | 2013/05/07 09:29 * edit *

>>エトワール☆様
ゲルマン魂を感じますね。こういう探求心が、工業王国ドイツを支えているんでしょう。
自分は常々、おっぱいとは"カツ丼についてくるタクアンのようなもの"だと思っているので、大小は問いません。『が』、大きいと視線を吸い寄せられるのはどうしようもありません。
だって男の子だもん。

メテオ #- | URL | 2013/05/07 16:26 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1099-3b59e968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。