09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

珍しくも1位多め 

終息目前の花粉症と、軽度の風邪の症状が結託して、いろいろとダルいですわ。これ以上重くなる事は無いだろうけど、空咳がつらい。
出勤前AnAnも、ちと多めに押したくて早めに目覚まし鳴らしたんだけど、結局…起動に時間がかかってしまって、多めとはいかず。おっさんはメンテが大変なのだ。ああ…おっぱいが見たい。

ゲーセン到着、顔を洗っても目薬点しても、どうにもシャンとしない。これはよろしくないねえ。
カード挿入、漫アゲ15位。さすがに多少伸びても下がるねえ。
で、………先週は1363万のパワーを稼いだそうです。先々週の1800万には及びませんが、これはこれで「よう押してんなあw」と自嘲気味に笑う数字。でも今週は…1.2倍だそうですorz。なんだかなあ。
さて、今日も全国やりますか。

◎1クレ目、アーシャさん、愚娘礼讃?さん、ハルピュイアさん。
プレッシャー4位、積み重ね3位の☆3。プレッシャーでいきなり出だしの漫アゲ問題誤答して凹みました。
逆ラ早押し、3位浮上が精一杯。

◎2クレ目、まるるさん、/Jさん、パグ仙人さん。
【サバイバル特番】早押し、積み重ね
早押しは1問誤答したものの絶体絶命は避け、余裕を残す。積み重ねはしっかりポイントを重ねて、/Jさんと共に速攻2位通過。
決勝は/Jさんから連想が来て、フルセットからの最終問題を制して勝利、1位。

◎3クレ目、ユキノビジンさん、お~い☆隆介さん、【銅プロの面汚し】まさぽん。う~ん、体調悪い時のまさぽんはスイカにウナギですね。
連想2位、山分け2位の☆8。逆ラテクニカル、4問とも全く分からないというお手上げ状態w。4位。
どうやら、【銅プロの面汚し】まさぽんは世間的休日の昼間に押している事が多そうですね。まさぽん嫌いの方は参考にしてください。

◎4クレ目、ベンジャミンさん、古奈屋の千吉さん、じ~もの手先さん。なんか粋なCNですねえ、古奈屋の千吉さん。
ダウト2位、早押し2位の☆8。逆ラテクニカル、大事に2位通過。
決勝はじ~もの手先さん、連想が来て、またもフルセットの戦いを制し勝利、1位。

◎5クレ目、パグ仙人さん、COM二人。和歌山COMは現れず。
早押し2位、サバイバル1位の☆10。逆ラ連想、3問の漫アゲを全て1stするなど☆28の荒稼ぎ、1位通過。こういう時は決勝に不安がありますが…。
決勝はCOM、連想投げて…辛うじて20対20の順位勝ちw、1位。危なっかしくても勝ちは勝ち。

◎6クレ目、わんたんさん、悟♂さん、オールインさん。
プレッシャーは30点で3位、早押しが4位の☆3。上が☆5と6なんでまだ勝機はあります。
逆ラテクニカル、組んず解れつの大混戦でしたが、4問ともノーミスで乗り切れたのが幸いし、僅差の逆転2位通過。
決勝は悟♂さん、早押しが来て、誤答ありスルーありの展開で10対10、最終問題漫アゲ………ああ~分からんけど押してみたい…と思いつつ、我慢してスルー、順位負けの2位。
こういう場面で勝負に行くかどうかが、GPとの兼ね合いで難しいですねえ。


以上、6クレ、314112、3-1-1-1。
数字も良かったですが、決勝で2つも貯金を作れたのはいつ以来かしらw。決勝ボーナスキャラクターだしなあ。まあ、連想くらいは勝率50%に戻したいところです(先月半ばまではあったんだし)。
漫アゲGPは堅実な伸び。ともかく少しずつ慎重に、プレッシャー以外の誤答を避けていきたいです。我慢大会。
対戦して頂いたみなさん、有難うございました。

明日も出勤前に押しますが、明日は業務終了後に飲み会があるので、ブログ更新がどうなるか…。まあ更新はしますけど、簡素な表記になるやも。
出勤も早めなので、今宵はこれにて(ドロン)。
関連記事
2013/05/07 Tue. 03:51 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1100-c05faef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

