07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

はしたない娘さんに嫌われてしまったようです 

雨ですね。

◎1クレ目、タモツさん、クイールさん、ありやすさん。
連想、押しつけ、逆ラテクニカル
4位。

◎2クレ目、ホタル♪♯さん、はしたない娘さん、ユキチャンさん(岡山)
【総当たり特番】奪取、連想、早押し
奪取負けて2戦目、はしたない娘さんとの連想。
はしたない娘さんが開始直後に押す→誤答するを続けてきたので、「…昨年春頃にHYBRID氏がやってた、相手見下し指運トレーニングかな?」と思ったんです。ところが、回答権復活するとまた押して故意誤答される。「捨てゲ?」とも思いましたが、はしたない娘さんはこの前の1戦目を勝っておられるんです。「…という事は……」
何問目か忘れましたが、問題が漫アゲ。はしたない娘さんが開始即誤答。で、ヒントが進み、どうやらウルトラマンシリーズのどれからしいなあ…までは推測出来たので、とりあえず押して…"ウルトラマン…"と入力、が「マックスかな?」と思っていたのに『マ』が無く、そこで誤答。
で、回答権復活したはしたない娘さんが即押しされて、"ウルトラマン"のウの字も押さず、1文字目故意誤答。
なんかもう…その瞬間すごく悲しくなりましてね…。以降、押してても全く楽しくありませんでした。
はっきり分かったのは、はしたない娘さんが…自分メテオを蛇蝎のように嫌ってるんだという事。そうでないと説明がつかない事象です。
何が原因かは分かりませんが、はしたない娘さん、気に障ってしまい申し訳ありませんでした。
今後、マッチングの際は、全てのボタン操作とタッチ操作を放棄し、故意敗退させて頂きます。それで勘弁してください。

◎3クレ目、JACKさん、新バビロンさん、ユキチャンさん(岡山)。
【サバイバル特番】連想、テクニカル
3位。

◎4クレ目、予想屋さん、一寸、侍ってさん、JACKさん。
ダウト、あまのじゃく、逆ラ早押し
1位。

◎5クレ目、鷹さん、ボブつちさん、おこのみやきさん。
早押し、積み重ね、逆ラテクニカル
3位。

◎6クレ目、兎々さん、ルシタニアさん、おこのみやきさん
テクニカル、連想、逆ラ早押し
1位。


以上6クレ、423131、2-1-2-1。
対戦して頂いたみなさん、有難うございました。

出来れば、はしたない娘さんは何が原因で、メテオを蛇蝎のごとく嫌っているのか、理由を教えていただけると助かります。
コメント欄を使ってください。

今日はこれで勘弁してください。仕事中も楽しい気分になれなかったし、今もそうです。
明日は…なるだけ切り替えて押そうと思います。
関連記事
2013/05/12 Sun. 01:35 | trackback: 1 | comment: 1edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/24 10:55 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1106-bf4288ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サルバトーレフェラガモ

はしたない娘さんに嫌われてしまったようです - メテオ・ストライクス!

サルバトーレフェラガモ | 2013/07/05 08:34

