07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

朝っぱらから9クレ 

今日は用事あったんで、ちょいと早い起動。
で、用事終了後、そのままAnAnへ。正直あまり頭働いてない感じなんだけど、背に腹は代えられない。

カード挿入、先週は1002万パワーで262位だそうで。1.3倍。全国のみの数字としては何位くらいなんでしょうねえ。
漫アゲ21位。今日は出来れば多少伸ばしたいんだけども。なにせ手も足も出ない問題ばかりになったし…。

◎1クレ目、風のゆくえさん、はたぼんさん、COM。
ビジュアル1位、積み重ね4位の☆7。逆ラテクニカル、漫アゲ単独でなんとか2位通過。
決勝は、はたぼんさん。テクニカルが来て10対20での敗北、2位。
漫アゲは積み重ね積み崩しで早速誤答傷がw。こっから今日の漫アゲはダメになります。

◎2クレ目、ユキノビジンさん、ヴィストさん、COM。
連想4位、積み重ね1位の☆7。逆ラテクニカル、漫アゲ誤答したものの、なんとか2位通過。
決勝はヴィストさん、テクニカルが来て-10対20で敗北、2位。
漫アゲすでに今日-200近い傷を負うw。終わりました。

◎3クレ目、可不可の返信さん、東さん、NKLさん。グロいなあ。
ビジュアル4位、山分け2位の☆5。逆ラ早押し、相手にされず3位同点で4位。

◎4クレ目、NKLさん、オハラの悪魔さん、COM。
連想3位、サバイバル3位の☆4。サバイバルで漫アゲ誤答orz。逆ラテクニカル、どうにか逆転2位通過。
決勝はNKLさん、テクニカルが来て10対30の敗北、2位。
また漫アゲ誤答傷が深まります…。

◎5クレ目、NKLさん、ユキノビジンさん、パンサー鳥取さん。あ~あw、こんなん勝てる訳がない。
ビジュアル3位、山分け3位の☆4。逆ラテクニカル、格の違いを見せつけられる圧倒的敗北、4位。

◎6クレ目、やられ>_<さん、SAYAKAさん、COM。
プレッシャー1位、サバイバル3位の☆8。逆ラ早押し、4問全て地蔵という情けない展開でしたが、2位同点、50対45で2位通過。まあ、こういう事もあります。
決勝はSAYAKAさん、早押しが来て誤答拾いから20対10で勝利、1位。

◎7クレ目、COM三人。
ビジュアル1位、連想3位の☆8。逆ラ早押し、2問の漫アゲグロ問を両方とも単独していったCOMに抜かされ、3位。はいはい、よござんした。

◎8クレ目、MiNORUさん、Neilさん、COM。Neilさんはセミプロ10級にして86.11%、まあサブカさんでしょうね。
ビジュアル3位、積み重ね2位の☆6。逆ラ連想、接戦から最終問題1stでかろうじて2位通過。
決勝はNeilさん、早押しが来て-10対30で敗北、2位。
決勝は負けた事より、漫アゲ漫画問題で作者&絵柄&掲載雑誌まで思い浮かんでいるのに、作品名が出てこなかったのがもう…orz。3秒後に思い出すのもデフォだし。

◎9クレ目、ありやすさん、タモツさん、COM。
【総当たり特番】爆破、積み重ね、早押し
初戦を制し、積み重ねでのタモツさんとの対戦。ここを勝ちで乗り切ったのが大きく、3戦全勝の1位通過。
決勝は再び難敵タモツさん、連想投げて接戦フルセット、最後を取って勝利、1位、完全優勝。どうにかSS2に戻れました。


以上9クレ、224241321、2-4-1-2。
内容は不満が残るものが多かったんですが、数字としてはまずまずですね。
漫アゲは全く伸びずw。誤答傷まだ埋まってません。今月は50位以内は無理です。
対戦して頂いたみなさん、有難うございました。

で、明日から職場の都合でしばらくは押せない感じ。連想チャレンジも残念ですがパスする事になりそうです。
ま、これを奇貨として、今一つな体調とか整えますわ。
関連記事
2013/05/14 Tue. 01:35 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1108-403a7743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

