09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

やはりAKBはプロレス 

今日はかなり感情的に書いているので、AKBファンの方は御容赦を。
昨日、過去記事に拍手を1つ戴いていたので、どんな記事だったか確認したら、こんな記事でした。

当ブログ、2012.06.19 『プロレスとAKB』

ああw、これを書いたのがほぼ1年前なのか。
この記事を書いた時もそうでしたが、この1年間もAKBという連中を徹底的に視野から排除して生活していたので、知識はほとんど増えていません。残念ながら、曲のタイトルは多少覚えてしまったけれども。
パチンコのAKBでは、いかにあの不潔なシマに近寄らないようにするか、トイレに行く時もそこを通らなくても行けるように考えて歩いたもんです。それでもあの迷惑千万な一斉ライブは避けようがなく、1ぱちコーナーで攻殻MAXと隣り合っていた時には、まずこっちのボリュームを最大に上げるのがデフォでした。とにかく早く全撤去してほしい。
スロットにも出るそうだけど、スロは打たないから勝手にやってくれ。なんか、ボタン押しで高確かもしれないゾーン(128G)に任意に入れるそうだけど、もちろん天井はその分伸びるから、データランプの数値が全く信頼おけないものになるだろうけどね。スロット打たない自分から見ても無茶な機能だわ。

あ、こんな話をしたかった訳ではなくw、そんな状況なんで先日の総選挙(笑)も興味は無かったんです。
で、昨日戴いた拍手につられて過去記事を読んで、総選挙(笑)の結果を見ると…。うわあ、自分の記事がまるでAKBオタw、微妙に的中しとる。
なんかネットの反応を見ると、指原という女の1位に否定的な意見が多いみたいなんだけど、秋元としたら、出所の不明な票を使ってでも1位にしなきゃいけない場面でしょ。
昨年、この指原という女をUWFかジャパンプロレスと例えましたが、まあ前田や長州が新日に帰ってきた時の箔の付き方を考えれば、1位で当然でしょうね。そういうアングルなんだもん。
問題を起こして一旦都落ちした奴が、天下に号令する。しかも九州。歴史的にも源為朝や足利尊氏など、九州で力を蓄えて京にとって返した訳でね。
実際に金を馬鹿みたいに(馬鹿だけど)使って入れた票なんかより、優先されるのは分かりやすいドラマ性なんだから、指原1位は当然でしょ。その方が耳目を集める。不細工とか文句をつけたところで、AKBそのものが一人残らず不細工なんだから、君の推しメン(爆笑)もそうなんだよ。

大島が2位ですが、この人この1年何やってましたん? たぶん大した事をさせてもらってないんじゃない?
だとしたら、意図的に1位から落とされたんでしょ。何回見ても何が売り物なのかちっとも分からないし、来年返り咲くには実力不足だと思うね。パンクラスの船木が一時期役者をやってたけど、あんな感じで距離を置くと見た。

頭坊主にして世間をあきれさせた娘は入ってないのね。ああいう汚れは、プロレス的にいいディーヴァになるんで、来年は復権してくるんじゃない?

鼻のデカい不細工こと篠田は、今回も5位で下への壁の役割を果たした直後に引退発言。まあ、引き際としては上手いよね。ブル様や北斗に近いものを感じる。このまま引退すればね。
来年もしれっと総選挙(笑)に出て、大仁田化していくのも面白いだろうけど。

まあ、CDをン百万円買った方には申し訳ないが、票が増えれば増えるほど、指原の票も何故か増えるという決まりなんだから、そろそろ…「目を覚ましてくださあああい!」
ちなみに、自分が1票入れられるとしたら、今は断然【矢口真里】だよwwwwww。プロレス的には最強のディーヴァだ!
文字通り身体を張ったパフォーマンス、『ファミ通』の連載コラムで…トモコレ使って旦那の誕生日祝いを平然とやってのける二面性、そして発覚が自宅の寝室w、間男土下座、矢口の母親も土下座という完璧なシチュエーション。スキャンダルの中でも群を抜く女傑でしょ!
番組降板はまだしも、保田圭(新婚)との合同ディナーショーも吹き飛ばしてしまう鬼畜っぷり。そして後輩の、"腰掛けでモー娘。にいた女"こと久住小春に「体調悪いそうなんで…」と暗にアジられる始末。これだからモー娘。はギスギスしてて面白いんだよ。

楽曲も、個人のパフォーマンスもモー娘。に惨敗しているAKBのみなさん、せいぜい支持してるオタから搾取してください。
来年の今頃には、あなた達の話題を聞かなくなってれば最高ですね。
関連記事
スポンサーサイト
2013/06/11 Tue. 02:28 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1137-a8a394f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

