07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

スマホ充電不可orz 

一週間の御無沙汰でした、メテオです。

以前に告知しました通り、ついにスマホの充電部分が完全に逝きましたw。充電プラグを挿しても、どんなに角度をつけようと、全く充電されません。THE ENDですね。
ここ数日は、とりあえず仕事前に充電してみるものの、終わってスイッチ入れて無反応、もしくは電源入るも即シャットダウンという状況に苦笑するばかりです。
思えば、おっぱい話を書いた時が…奇跡的に満充電されてたんですよねえ。自分は「お、まだまだ使えそうじゃん!」とか思ったんですが、スマホ的には最後の力を振り絞ったのでしょう。その満充電でおっぱい話を書かれたスマホは…きっと満足だったでしょう(俺のスマホだもん)。

で、修理に出す事になる訳ですが、今月は忙しいのと、CR戦国乙女3に少し資金投入し過ぎたのでw、あと数日して補給を受けてから電気屋に持っていくつもり。果たしていかほど掛かるやら…。
その間、このブログは休業せざるを得ないのですが、今日、暇を見つけて満喫でこの文章を書いているように、時折更新はするつもりです。
まあ、前のスマホ(ウィルコム03)が壊れてから、このスマホを手に入れるまでの4ヶ月も、ショボショボと満喫から更新してましたし、今回はそこまで長くはならないでしょうから。
書きたいネタは常にありますが、とりあえずこれを寄貨として読書と部屋のかたづけをしますw。しかし読み返しているのが『cryingフリーマン』とか『ラブロマ』なんで、人間的に成長する事は無いかなw。

しかし、スマホが無いと、今日の阪神の勝敗を知るのも一苦労だわ、満喫のPCからの入力が異様に面倒臭いわ(予測変換と鍛えた辞書が無い)、慣れってのは恐いもんです。
今月はAnAnも時間がとれなくてやってないんですが、対戦記もスマホ復活まではお休みですね。
万一、コメント戴けた場合も、コメ返しは即応出来ません、あしからず。
では、気長に見守ってください。

関連記事
2013/06/24 Mon. 02:55 | trackback: 1 | comment: 2edit

コメント

PCよりスマホのほうが書きやすいっていうのに驚きです!
慣れるとそうなるんですか・・・。
年号等間違いがないように執筆されておられると思われる(?)ので、
資料複数タブ開きながら執筆されるとなると、
「PCじゃないときつくね?」とか思ってしまう次第であります。
それができているということは、ホント、スマホマスターですね。
自分はそこまで使いこなせる自信がないので、ちょっと厳しいですw

ご更新は気長に待ってます♪

ベラミ #- | URL | 2013/06/26 14:08 * edit *

>>ベラミ様
遅くなりました、すいません。
スマホが楽と言ってしまえるのは、キーボードがついているスマホだからですけどねw。
それと、キーボード自体も小さいので、ほぼ全ての入力を両親指だけで済ませられるのも疲労度の点で重要です。
あとは、寝転がって書けるのと、豊富な先読み表示でしょうね。
ただ、今回の修理で、辞書は…クリアされる可能性が高いですorz。

とりあえず、数日に1回は更新しますので、よろしくお願いしますです。

メテオ #- | URL | 2013/06/30 05:32 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1145-f2de863b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グッチ アウトレット

スマホ充電不可orz - メテオ・ストライクス!

グッチ アウトレット | 2013/10/26 00:42

