09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

裏と連マッチングと私 

今日も暑かった。昼間出勤する時、熱塊の中を歩いているかのような感覚でした。職場についたら、まず汗を拭き取らないとやってられません。ま、汗をかくのは人間として当然ですから、その事自体はいいんですが、着替えそのものに時間がかかるのが面倒かな。
夜にもう少し涼しくなってくれれば、いくら暑かろうとスタミナは持つんですがねえ。

さて、その暑い中の出勤前AnAn。今日はサテ確保の意味もあって、正午過ぎにはゲーセンにいました。自分がプレイする事で、右側のサテの修理に弾みがつくんであれば、意識して多めに押す所存。だから修理よろしくお願いします。
カード挿入、漫アゲ11位。う~、暫定とはいえトップテンを1日で陥落するのは悲しい。チャレンジ中だし猛者が廃プレイしているはずなんで、自分ごときでは踏ん張れる訳ないんですけどね。それでも無駄な抵抗、させてもらいます。
今日は9クレ、もちろん全部裏で押しました。

◎1クレ目、ABK41さん、COM二人。
4奪3位、積み重ね1位の☆8。逆ラ早押し、大事に1位通過。
決勝はABK41さん、連想投げて30対10で勝利、1位。

◎2クレ目、ABK41さん連戦、COM二人。なんというw。ちなみにCOMは徳島県から二人。ハッキリ言いますが、セガ馬鹿じゃないの?
プレッシャー1位、サバイバル1位の☆12。逆ラテクニカルも順調で全ラ1位。
決勝はABK41さん、連想投げ、最終問題取った方が勝つ展開。その最終問題、解答権取った! 順調に入力し…あれ、無い…タイポorz。ローラーゲームだと思ったんですが、微妙にズレていたようです、2位。

◎3クレ目、ABK41さん3連戦、HARUさん、COM。
連想1位、テクニカル3位の☆8。逆ラ早押し、スポーツでの誤答が祟って3位。

◎4クレ目、対戦強要無脳さん、ゆうきさん、COM。む、石川県の強い方登場。
連想2位、積み重ね1位の☆10。逆ラテクニカル、2位通過。
決勝は対戦強要無脳さん、漫アゲ誤答で頭を抱えたものの、なんとか勝てました、1位。

◎5クレ目、対戦強要無脳さん連戦、和田彩花☆さん、COM。
テクニカル3位、連想3位の☆4。逆ラ早押し、浮上するチャンスは多々あったんですが、グロ問続きで手が出ず3位。

◎6クレ目、対戦強要無脳さん3連戦、ABK41さん、COM。むう、ひょっとして裏はこの三人の常駐状態なんだろうかw。
プレッシャー3位、連想3位の☆4。逆ラ早押し、スポーツのグロ分岐に引っかかって涙目でしたが、対戦強要無脳さんが暴発された事もあって2位通過。しかしあの分岐は無い(怒)。
決勝はABK41さん、テクニカル来て派手に誤答w、-20対30で敗北、2位。

◎7クレ目、ABK41さん、COM二人。
テクニカル1位、サバイバル3位の☆8。逆ラ早押し、伸びて1位通過。
決勝はABK41さん、連想投げて30対10で勝利、1位。

◎8クレ目、HARUさん、COM二人。
プレッシャー3位、サバイバル1位(110pt)の☆8。逆ラ早押し、伸びて1位通過。…HARUさんは、押して何も入力しない誤答を連発されて落ちていかれましたが、あれは限りなく故意誤答に見えましたよ。ひょっとしてメテオと決勝戦うのは嫌だったですかね?
決勝はCOM。連想で漫アゲ誤答したものの1位。
漫アゲ誤答したのに、このクレの漫アゲGPは+150ptだったんですよね…。あ~誤答しなければ280ptくらい増えていたのかあああ。

◎9クレ目、COM三人。1位。


以上9クレ、123132111、5-2-2-0。
数字はともかく、裏が予想以上に人がいなくて笑いました。まあ留守番だと思えばやり甲斐もありますけど。
唯一こだわっている漫アゲGPは、4800台まで持ってこれました。まあこれでも順位は落ちるでしょうけど、今月は自己記録更新も視野にやってみます。
ABK41さんは5回もマッチングして頂いて(決勝4回)、ご迷惑おかけしましたw。自分の2勝3敗ですか。またよろしくです。
対戦強要無脳さんは3回マッチング。逆ラ普通に来るのか暴発されるのかがいまだに読めませんが、そこがスリリングで好きです。
その他、対戦して頂いたみなさん、有難うございました。

明日も数クレ押してから出勤する予定。ともかくしっかり眠って、暑さに負けない体力を保持せんとね。
関連記事
2013/08/11 Sun. 03:45 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1167-d5202fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

