07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

廃プレイは計画的に。 

帰宅したら、衝撃的な訃報に接して、ちょっと呆然としていました。
その件は別に書くとして、とりあえず今日のAnAnの事を。

朝からパチンコ行って、ちょっと不満の残る負け方をしたもんで、かなりイラつきまして。引き運が無い自分が悪いんですが、それにしても…戦国乙女3は本当に重すぎる。
夕方にはパチンコ屋を出て、ゲーセンに来ていました。イラついているため、「廃プレイしたるわ!」というブスッとしたノリ。こういうのは、今思えばあまりよろしくないよねえ。
そのためか、今日の数字は大きく荒れたのであります。

とりあえず、今日の全戦績から。

40クレ、3342222421231433243243322121434324421111、8-13-10-9。

まあ、アホですなw。何もこんな押さなくてもいいものを。
まず、プレイし始めて334と荒れたプレイ。まだイライラしてましたし、リーマスや決勝進出の連続記録も「知るか」とあっさり終了。
そこからようやく落ち着いて数字も持ち直したんですが(2222421231)、漫アゲ誤答でマイナスを背負ったあたりから、抜け道の無いどん底へ。
4332432433と、SS3まで一気に落ちる停滞期。漫アゲのマイナスを修復したかと思ったら、またすぐ誤答という胃の痛い展開。
そこから建て直して、22121とようやく数字を戻したら、今度は4343244と二度目の低迷期に入って、ついにS1落ちw。
最後はそのS1で数字を整えて(21111)、なんとかSS3に帰還したところで閉店終了。
最後に星勘定して、かろうじて五分より上だった事に自分で驚きましたw。てっきり負け越しとばかり…。
漫アゲGPは、6295ptにて終了。今日は600pt余り伸びた訳ですが、我ながら誤答がねえ…。漫アゲの問題自体多くなく、サバイバルや山分けが少なかったのもキツかったですが、上位陣はこの状況でもしっかり結果を出しているんですからね。やっぱかなわんなあ。

それでは今日の印象的なクレ。抜粋で申し訳ありません。

◎1クレ目、のびた3のHさん、ミーア=マスさん、みつひろさん。
予選で☆8。逆ラも勝機を残しながら、"スターリン"という名前をど忘れして玉砕。3位。

◎4、6、7クレ目。
3クレともHYBRIDさんと決勝御一緒し、3クレともお互い連想で勝負し、HYBRIDさんの勝利でした。
HYBRIDさんの押すポイントが圧倒的で、肉薄も出来ず。勉強になりました。

◎10クレ目、面相冷子さん、中町はやし連さん、ほんごうさん。ほんごうさんとはこの前のクレで決勝に行き、負けてますw。
予選☆7。逆ラ早押し、劣勢から漫アゲ1stでかろうじて2位通過。
決勝は中町はやし連さん、テクニカル来ましたが誤答拾って勝ちました、1位。

◎14クレ目、HIDE.Kさん、中町はやし連さん、くのすけさん。裏と思えないマッチングw。
予選は☆7。しかし逆ラ早押し、グロい問題多くて手が出ず、4位。

◎17クレ目、LUKEさん、くのすけさん、ドラごんズさん。ここもキツい。
【サバイバル特番】テクニカル、積み重ね、早押し
テクニカルで劣勢にたつも、積み重ねで混戦に持ち込み、早押しはグロ問に助けられての2位通過。
決勝はくのすけさん、連想が来てストレート負け、2位。

◎19クレ目、ククさん、絶対ふみえ。さん、つらいちさん。
予選☆8。テクニカルで、漫アゲエヴァ問題を迂闊に押して誤答したのがショックorz。逆ラ早押し、奮わず3位。

◎27、28クレ目。
決勝で陽子さんと連闘し、1勝1敗の痛み分け。

◎32クレ目、真野恵里菜♪さん(長野県)、司法書士望むさん、レジネッタさん。
未制覇の長野県が久しぶりに点灯したので、ここは斬りたいと意気込んでマッチング画面を見ていたら…。「長野県民だと思った? 残念!恵里菜♪ちゃんでした!」という台詞が頭をよぎりましたw。
予選☆6。連想で55pt取ったのに3位で☆2だったというのが、このクレの難儀さをよく表しています。逆ラ早押し、3位が精一杯。

◎36から39クレ目はS1。
夜遅かったのでCOM多かったですが、ここで数字を建て直しせました。

◎40クレ目、国宝雪絵さん、腹減太さん、とらトラanさん。
予選☆12。逆ラ早押し、国宝雪絵さんと競りながら2位通過。
決勝は国宝雪絵さんから早押し、これを返り討ちで勝利、1位。


スゴく眠たいので、かなり端折って書きました、すいません。
対戦して頂いたみなさん、有難うございました。

明日は仕事少し早めなんで、押さないかもしれません。すんません、眠い。
関連記事
2013/08/14 Wed. 02:47 | trackback: 1 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1171-3270fd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グッチ バッグ

廃プレイは計画的に。 - メテオ・ストライクス!

グッチ バッグ | 2013/10/26 00:42

