07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

幸運に救われて乗れました 

今日は朝からパチンコ行こうと決めてまして、AnAnは小休止の予定………でした。
睡眠3時間で起床、朝9時過ぎから戦国乙女3を打ち始めて、30回転目にストック疑似3。出陣チャンスでモトナリ以外全部強いリーチだったので、「モトナリ行って外れだなw」と軽くボタン押したら、ノブナガ様のエロゲ(萌えカットイン)入ってケツ浮き。キチンと当たりました。
STは7連、5箱モリモリ。1箱飲ませ、「よし、このカード残金を使い切って15000円くらいの勝ちだな」と残高打ってたら、イエヤスの必殺乙女チャンスのノーマルで当たってビックリw。しかしSTはスルー。
残高使い切ったところでスパッと終了、16000円の勝ち。うーむ、勝ちが続いてるなあ…。財布が次第に厚くなる。有難いんだけど、緊張感あるわw。
時間は午前11時過ぎ。「よし、予定変更してゲーセン行こう」

という事で、今日も出勤前AnAnです。
カード挿入、漫アゲ5位。1位までは5000ptなんですとw。ともかくしっかり伸ばしていこう。
あと少しでカードの更新なんで、新品カードも買って準備。いざ。

◎1クレ目、ポキ~ル鈴木さん、ABK41さん、♪♪なこ♪♪さん。
【サバイバル特番】連想、ビジュアル、テクニカル
連想はまあまあでしたが、あとは順調に落ちていって3位。

◎2クレ目、ちゃぱぱんがさん、タマちゃんさん、ダジュンさん。
連想4位、テクニカル4位の☆2。逆ラ早押し、盛大に誤答して4位。
睡眠不足もあって「今日はヤバいなあ…」と感じました。

◎3クレ目、ギンギン丸さん、タマちゃんさん、さあやろうかさん。
プレッシャー4位、積み重ね1位の☆7。逆ラテクニカル誤答で劣勢での最終問題、自分が単独正解し、2位3位が両方とも誤答するという幸運に恵まれ2位通過。
決勝はタマちゃんさん、テクニカル来ましたが返り討ち出来ました、1位。
ここでの幸運で、"流れが変わった"気がしていました。

(ここでまた寝落ちw。3時間しか寝てなかったからね)

◎4クレ目、タマちゃんさん連戦、なだやんさん、Ryu♂さん。
早押し、テクニカル、逆ラ連想と全ラ1位通過。
そして決勝はRyu♂さんで、連想ストレート負けw、2位。こんなんばっか。

◎5クレ目、マティアスさん、おかめきけさん、愚者さん。
プレッシャー1位、あまのじゃく2位の☆10。逆ラ早押し2位通過。
決勝は愚者さん、来たのは連想、漫アゲをしくじって20対20の順位負け、2位。

◎6クレ目、愚者さん連戦、4yさん、COM。
プレッシャー3位、積み重ね2位の☆6。逆ラ連想、漫アゲ単独もあって1位通過。
決勝は愚者さん連闘、連想投げて、勝負所でタイポをやらかしorz、10対30の敗北、2位。
愚者さんとの連戦やらかしたところで、カードの更新入りまして、ここから18代目メテオです。

◎7クレ目、ポキ~ル鈴木さん、TERU38さん、H・Sさん。
連想2位、早押し2位の☆8。逆ラテクニカル、劣勢でしたが最終問題を押された三人が全員誤答という幸運で浮上、2位通過。
決勝はポキ~ル鈴木さん、連想が来て30対10で勝利、1位。

◎8クレ目、ポキ~ル鈴木さん連戦、さあやろうかさん、小関麗奈+さん。
早押し3位、連想3位の☆4。逆ラテクニカル、漫アゲ2問を単独と2ndで浮上、2位通過。
決勝はポキ~ル鈴木さん連闘、連想投げて30対10の勝利、1位。

◎9クレ目、ヒアサさん、クイズは苦手さん、男7人夏物語さん。
4奪3位、あまのじゃく2位の☆6。逆ラ早押し、漫アゲ単独と歴地社単独で一気加速の逆転1位通過。
決勝は男7人夏物語さん、連想投げて…夏の1ページにされてしまい10対30の敗北、2位。

◎10クレ目、なだやんさん、ライアンXXさん、ととろんさん。
ビジュアルは全問誤答w4位、サバイバル3位の☆3。逆ラテクニカルも誤答だらけ、4位。ちょっと前のめり過ぎたようです。

◎11クレ目、HaTaMaさん、shoraiさん、ととろんさん。
4奪2位、早押し2位の☆8。逆ラテクニカル1位通過。
決勝はととろんさん、連想フルセットから勝利、1位。

◎12クレ目、ABK41さん、COM二人。
テクニカル3位、サバイバル1位の☆8。逆ラ連想、COMが伸びて混戦になりヤバかったものの、漫アゲ1stでかろうじて1位通過。
決勝はABK41さん、連想投げ20対10の勝利、1位。リーマス浮上。


以上12クレ、341222112411、5-4-1-2。
いや、返す返すも3クレ目ですよ。ここで流れが変わらなかったらズルズル崩れていたと思うんですが、変わった事で7連続決勝進出になってくれた。他力本願ですが、こういう事があるのも面白いところです。
漫アゲptはまずまず伸びてくれたんですが、順位はもう伸びませんから、あとは我慢大会の始まりです。
対戦して頂いたみなさん、有難うございました。

トゥイッター巡回してたら、面白いタグがあったんで自分も書いておきます。

◎優勝1339回、完全優勝136回、逆転優勝69回

自分は全ラ1位通過すると決勝アレですしw、逆転突破すると満足感あるもんでどっちも少ないです。はい。

寝落ちしてたんで変な時間に書いてますが、この後ちょっと寝たらゲーセンにいますw。出勤前AnAnで出来る限りの事をやって、漫アゲ頑張ります。
関連記事
2013/09/07 Sat. 08:57 | trackback: 1 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1195-1f987afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロムハーツ 財布

幸運に救われて乗れました - メテオ・ストライクス!

クロムハーツ 財布 | 2013/10/23 16:07

