07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

数字も内容も濃い12クレ 

ちょっと目を離してる間に、巨人の優勝が決まったようですね。まあ、なんだかんだで強い球団ですよ。
で、我が阪神はというと、なんというか…2位は2位なんだけど、これほど消化不良感のある2位も珍しいですよw。1992みたいな死闘の果ての2位、2008みたいな首位から転がり落ちての2位、2010みたいな可能性を潰した2位。
2位にもいろいろあるんだけど、今年は上に追いつく望みも無く、盤石かというとそうでもなく、しかも今頃になって負けが込んでの2位。どうしろとw。
いろいろ検討してみたけど、やっぱ和田は監督としては疑問符つくねえ。目立たないのは個性だけども、何をしたいのかも目立たないようではねえ。
そんな和田が、まさか不倫出来る器量があったのかと感心したら、相手が憧れの松田聖子のそっくりさんというとこに、どうしようもない限界を感じたしなあw。イミテーションでいいのかよ。
ともかく、今オフも補強は手を抜かずによろしく。なんちゃらシリーズとかいうお遊びは出なくていい。出るんなら鳴尾浜のメンバーで。日本シリーズで闘うべきは、巨人と楽天でしょ。
本当なら今頃、"日本シリーズは田中vs巨人打線だ!"みたいな展望が語られないといけないのに。なんちゃらシリーズという害悪を導入したボケに天罰を。何が史上最大の下克上じゃ、そんなん何の意味も無いわ。

最近、連日の廃プレイで書きたい事を書けていないので、ちょっと毒を吐きました。スッキリ。
では、今日の出勤前AnAn。普段より出勤が早いので、朝10時台のゲーセン突入となりました。
カード挿入、漫アゲ7位、トップまで7038pt。数値目標は置きませんが、月末には13000pt辺りまで行ってれば幸せかな。
今日も簡略表記です、すいません。

◎1クレ目、AZUSAさん、天下布武さん、COM。
予選☆10。逆ラ早押し、漫アゲ含め3回の単独と伸びまくって、☆26の1位通過。
決勝は天下布武さん、連想投げ30対10で勝利、1位。リーマスへ。

◎2クレ目、東さん、ますみ英知さん、lxtab♪さん。キツいマッチング。
予選☆3。逆ラテクニカル、門外漢で4位。もちろんリーマス陥落w。

◎3クレ目、鷹さん、廃村さん、クイールさん。ここもなかなか。
予選☆7。逆ラテクニカル、あははは、4位。SS2へ。
ここら辺では前途多難かと思ってました。

◎4クレ目、クイールさん、愚息礼讃?さん、なだやんさん。いや…愚息は礼讃したくないです。広島県の6段さんですが、本人のサブカか、他人のパロカか分からないですね。
予選☆8。逆ラ早押し1位通過。
決勝はクイールさん、連想投げて10対30の敗北、2位。

◎5クレ目、クイールさん連戦、ともきさん、mondayさん。
予選☆10。逆ラ早押し1位通過。
決勝は、ともきさん。連想投げて完封勝利、1位。
決勝で気付いたんですが、ともきさんは『今日の問題皇帝』なんですね。日頃、今日の問題をスルーして目薬点してる事も多い自分ですがw、採用されるのも運と才能だと思います。

◎6クレ目、クローゼさん、わかむしゃ☆さん、第2種郵便さん(東京都)。………第2種郵便さん、何をほっつき歩いてるんですかw。
予選☆5。逆ラ連想、スポーツ単独(お二人誤答付き)で浮上し2位通過。
決勝はクローゼさん。早押しが来て、30対0の勝利、1位。

◎7クレ目、クローゼさん連戦、イナリワンさん、オービタルさん。
予選☆6。逆ラテクニカル、なんとか2位通過。
決勝はオービタルさん、テクニカル来て、自分の誤答で早々に勝敗は決まったんですが、その途端オービタルさん人が変わったように馬鹿押ししてきましたw。
まあ、漫アゲタワー開始時間迫ってましたから、そっちに備えたかったか、いつもやってるのかは不明です。
でも、あんまり急ぐと女性は満足しませんよ。後戯やピロートークも大事なんです。自分勝手な終わり方する男って最低って言われないようにしてください。

◎8クレ目、オービタルさん連戦、えおらさん、~セガガガ~さん。
予選☆8。逆ラ連想、漫アゲ3つ並ぶ僥倖を最大限に活かし、単独3回、1st1回というメテオ無双が炸裂。明日は大雨の1位通過。
決勝は、えおらさん。連想投げてストレート勝ち、1位。
このクレ、漫アゲが+200pt。有難うございます。

◎9クレ目、ひまわりさん(沖縄王)、AZUSAさん、KO51♂さん。
全国制覇の残り2県、長崎と沖縄。この13周目は全くマッチングしないまま推移していたのですが、ついに沖縄が点灯! 「きたああ! ひまわりさんじゃありませんようにっ!」 ひまわりさんでしたorz。
予選☆12。逆ラ早押し、祈りも届かず…ひまわりさんブーストで天空へorz。自分貯金を活かして2位通過。
決勝は、ひまわりさん。「とにかく誤答拾いにならんと勝てんよね」 来たのは奪取でしたorz。奪取は好きですけど、案外紛れの無い形式なんですよね。そしてストレート負け、2位。
沖縄は和歌山と同様、COMは常駐させるべきだと思うなあ(切実)。

◎10クレ目、鷹さん、グアテマラさん、いんこむさん。
予選☆3。プレッシャーの漫アゲ、避けようの無い誤答来ましたorz。そんなん知るかという問題、キツいわあ。
逆ラ早押し、最終問題漫アゲを単独で取って、逆転2位通過。
決勝は鷹さん。早押し来て10対30の敗北、2位。漫アゲ-249pt。これでも単独などでダメージ減ってるんです。

◎11クレ目、ノムラジさん、Oxygenさん、COM。
予選☆10。逆ラ早押し、Oxygenさんのブーストに続いて2位通過。
決勝はOxygenさん。早押し来ましたが返り討ち、1位。

◎12クレ目、どんがばちょさん、なおずみらぶさん、【たぁ】。【たぁ】登場ですが、正直今のトレンドは【きい】なんで、「はいはい、ブラボーの人ね」という感じでした。
予選☆8。逆ラ早押し1位通過。
決勝は【たぁ】。連想投げましたがストレート負け、2位。
今回もいろいろブラボー仕掛けてきてましたが、自分は「…たぁと、きいがコンビを組むと【たぁきい】だなあw」とか雑念だらけでしたw。反省反省。


以上12クレ、144211212212、5-5-0-2。
4位が続いた時は不調かと思いましたが、そこ以外は全て決勝に行けた日となりました。内容は無双あり薄氷ありでしたが。
漫アゲはジリジリ伸ばして、今日は10776ptで終了。最終クレの+150ptもあって、誤答傷自体は-70くらいですね。助かりました。
知った人が東京から出てきたり、無双したり、ボコボコにされたり、馬鹿押しされたり、名うての変態ブラボーが現れたり、密度の濃い12クレでした。
対戦して頂いたみなさん、有難うございました。

プレイ中、何気に隣のサテに表示される漫アゲタワー途中経過を眺めていたら、カルアさんのあまりのもの凄さに噴きながら戦慄しました。ひょっとしてオーパーツなんじゃないかな、カルアさんは。百人組手状態なんだろうなあ。
ま、自分はタワー拒絶派ですが、明日も出勤早めなので朝10時台にはゲーセンいる予定です。ウォーミングアップ中の漫アゲラーの方、よろしくです。
関連記事
2013/09/23 Mon. 02:55 | trackback: 4 | comment: 2edit

コメント

再集計サイトを見たら昨日のQP増加数・・・

えいち #jtPXhW6Y | URL | 2013/09/23 10:28 * edit *

>>えいち様
え、クレ効率の事ですか?
数字が良かったし、VIPですからね。
たまにはこんな事もあります。

メテオ #- | URL | 2013/09/24 03:19 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1211-b4a13eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グッチ アウトレット

数字も内容も濃い12クレ - メテオ・ストライクス!

グッチ アウトレット | 2013/10/25 18:41

ugg 店舗

私はまだ、あなたから学んでいるけど 私は自分の目標を達成しようとしている 。 I 確かに 楽しむ読みすべてさ|あなたの掲示書か サイトキープストーリー来る。 I 楽しむそれを。

ugg 店舗 | 2013/10/31 20:04

アグ ブーツ

LL すぐに スナッチあなたの RSS Iとしてすることができません 電子メール購読ハイパーリンクまたは Eニュースサービス} {あなたの電子メールを見つけるために。かあなたが持っているいずれかを? ください 許す私知る |私はでし ためにそのように購読。ありがとうございます。

アグ ブーツ | 2013/11/11 15:04

シャネル 財布 2013 新作 公式

ありがとう 優れた極上の情報共有のために。あなたのウェブサイト |クール非常にそうです。ブックマークされたこれはウェブサイトのページ |記事、 より余分のために戻ってくるだろう。あなた、私の友人 、 ROCK 。私が見つけた単に 情報 |と単に ことができませんでした出くわす私はすでにどこでもあらゆる場所に検索。何バーゲン ウェブサイト 。

シャネル 財布 2013 新作 公式 | 2013/11/20 12:18

