07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

SSの器ではなかった日 

用事もある休日なんだから大人しく寝とけばいいものを、朝8時半に目覚ましをかけてしまうのは、…パチンカーの哀しい性ね。
9時過ぎにはマイホに出没。もちろん戦国乙女3に直行し、昨日当たり無しの台を選んでストローク探しに苦戦しつつ打っていたら、投資4000円で萌えゾーンからすんなり当たり。
そこから10連ヽ(^0^)ノ。これで今日の勝ちは確定。ST抜け60回転でコタロウが当ててくれるも、これは単発。この単発ST抜け70回転で最強リーチに発展し直撃音ヽ(^0^)ノ。これが2連で終わったところで撤退。
差し引き利益38000円。うむ、戦国乙女3のサントラを12800円も出して買った甲斐があったというものです。今月もよろしくね。

で、ボウリング前に昼押ししとくか…とゲーセンへ。
漫アゲ22位。ともかく今は大事にいこう。
クレ数多いので抽出表記します、すいません。

【昼の部】12クレ、222323333131、2-4-6-0。
前半は2位続きながら調子は悪くなかったんですが、怒濤の4連続3位で滅入ってしまいました。
9クレ目あたりから、「逆ラがおかしい。気ばかりはやって誤答で墓穴掘ってる」とようやく認識し、「逆ラ、逆ラ、逆ラ…」と念仏のように念じて、立て直したところで撤退時間。五分に戻っただけでも良しかな。

◎2クレ目、なだやんさん、熊井ちゃんさん、まちがいさん。
早押し2位、押しつけ4位の☆5。逆ラテクニカル、自分となだやんさんが☆11で並んで2位タイで終了。自分の方が予選の☆が少なかったので「ああ、落ちたな」と思い、なだやんさんにブラボー送ったら…14ptと10ptで自分が2位でしたorz。申し訳ありません。
決勝は、熊井ちゃんさん。早押しでフルセットになるも、お約束の押し負け、2位。

◎3クレ目、猫すけさんとの決勝連想、フルセットでの歴地社、さる政治家の名前で解答権取った!
「ええと、ゲル…じゃなくて、カレーとキャンディーズの人だよ」と逡巡したのが響いてタイポorz。2位。

◎6クレ目、あさひっこさん、ユキチャンさん(岡山県)、ポキ~ル鈴木さん。
逆ラテクニカルで誤答2回やって3位だったんですが、「来るかな?」と思っていたら、やっぱり来ました、ユキチャンさん(岡山県)の落ちブラ。
まあ、ユキチャンさん(岡山県)は以前からブラボーの挙動が怪しい人なんで、いつブラボーされてもいいように心構えはしてるんですけど、LUKEさんの落ちブラみたいに一定のポリシーは感じないんですよね。LUKEさんのは勝ったプロレスラーのアピールに近い。
ユキチャンさん(岡山県)という人は、なーんか…偽悪ぶった人だなあ…というのが正直な感想です。まあ、またよろしく。

◎8クレ目、Shoさん、なだやんさん、あさひっこさん。うわあ、漫アゲ王との遭遇。
プレッシャー2位、山分け3位の☆6。逆ラ連想、当然のように2つ並んだ漫アゲ、1つ目…「分かった!」と押して…1文字勘違いタイポ。『に』と『へ』を完璧に間違えてましたorz。見てたアニメだったのに…。
2つ目の漫アゲを1st正解するも焼け石に水。3位。


で、会社のレクのボウリングへ。スコアは130台と120台で不本意だったものの、それでも本戦(支社対抗戦)には行けそうな雰囲気。2ゲームしか投げてないのに疲労困憊、おっさん丸出し。
即解散して、ちょうど通り道にある滅多に行かない大きい書店にしけこんで、幸せな買い物の時間を堪能(竹本泉、ひかわきょうこの漫画)。その足で再度ゲーセンへ。

【夜の部】18クレ、442121134421111341、8-3-2-5。
悪くない数字に見えますが、これ2回S1落ちしてます。SS3で連続4位をやらかせば、必ず落ちますよねえ…。まあ今日はSSの器ではなかったという事です。

◎15クレ目、細川可南子さん、ごりラッパさん、ANIKI∞さん。ああ、お久しぶりです細川可南子さん。火星仲間。
早押し2位、積み重ね1位の☆10。ちなみにこのクレ、2位以下でS1落ちです。逆ラ連想、無事通過~。
決勝は、ANIKI∞さん。連想で勝負…10対30の敗北orz、2位。

◎16~19クレ目
S1での4クレ。1211という成績。唯一敗れたのは、ひろぽん♪さんでした。
で、SS3に戻るも…。

◎23クレ目、エルバジェ系さん、あさひっこさん、COM。…あさひっこさん、昼もお会いしましたね。お疲れさまです。
早押し2位、サバイバル1位の☆10。ちなみにこのクレ、2位以下でS1落ちです(デジャヴ)。逆ラテクニカル、2位通過。
決勝は、あさひっこさん。早押し来て20対20、ああ順位負けorz、2位。

◎24~27クレ目
再度のS1。1111の4連勝でした。お邪魔しました。

◎28クレ目、パンサー鳥取さん、東北欧ソウルさん、やブかラボーさん。復帰したてなのに、なんてえ面子だあw。
プレッシャー3位、山分け3位の☆4。逆ラ連想、2つ並んだ漫アゲは…やブかラボーさんに押し負けorz。3位。

◎30クレ目、とうちゅうさん、元6すけさん、COM。締めくくりはこの方かあ。
プレッシャー1位、サバイバル4位の☆7。逆ラテクニカル、2つの漫アゲを活かして1位通過。
決勝は、とうちゅうさん。連想接戦、最後は歓喜の3枚押し、1位。


以上、30クレ、222323333131442121134421111341、10-7-8-5。
早起き、パチンコ、AnAn、ボウリング、本屋、AnAnとか、充実し過ぎた休日でした。ちょっとは休まんとねえ。
歯がゆい、悔しい出来事ばかりで少しイライラしてましたが、まあ自業自得ですね。暁美ほむらさんにも負けて、マミさんに申し訳ないです(なんじゃそりゃ)。
対戦して頂いたみなさん、有難うございました。

本当に疲れましたw。とりあえずこの後すぐ寝て、明日はいい形で押したいですね。クレ数は多くはならないつもり。
では、お休みなさい。
関連記事
2013/10/04 Fri. 01:45 | trackback: 4 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1223-9b996837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グッチ 財布

SSの器ではなかった日 - メテオ・ストライクス!

グッチ 財布 | 2013/10/25 18:41

ugg メンズ

ミーと私の隣人は、だけで行うために準備をし、いくつかの 少した|この上に関する研究。我々は我々のグラブローカルから本持ってライブラリをが、私はより明確学んだと思います、このポストから。 私はよな偉大を参照することは非常に喜んで|自由にそこに共有されている詳細情報を 。

ugg メンズ | 2013/10/31 20:04

アグ ムートンブーツ

こんにちはそこに、 あなたがた仕事 を行う。 私は意志 間違いなく確かにDiggそれと個人的に|私の友人にお勧めが示唆 。 私はね 自信 彼らが意志この恩恵を受けたことがウェブサイト 。

アグ ムートンブーツ | 2013/11/11 15:04

シャネル 長財布 カンボン

ニース ブログ ここ 。 さらに サイト Aたくさんまで速い 。 ホスト何をの使い方です?缶私が得るホストあなたのアフィリエイトを | あなたの上のあなたのために リンクハイパーリンク? I たい ウェブサイトとして読み込ま速いあなたと笑

シャネル 長財布 カンボン | 2013/11/20 12:19

