09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

エレベータープレイヤー、メテオ 

昨日は疲れ果てて、家に帰るなり速攻で寝たので簡潔に。
パチンコは2万ちょい負け。戦国乙女がねえ…、久しぶりに"伸びない乙女"で、初当たり8回もあったのに、11133131という、恐るべき単発地獄でorz。両隣りは大連チャンしとるし、いろんな意味でしくじりました。戦国乙女は4万負け。
それを、エヴァ8と遊砲RUSHで幾分取り返したので2万ちょいで済んだというところ。特に遊砲RUSHは、あの微妙で独特な雰囲気が精神的に落ち着けて助かりました。ナナセ様サンクス。

パチンコ屋を出たのが夜9時過ぎ。12時間の実戦を終え、フラフラとゲーセンへ。
ゲーセン到着、カード挿入、漫アゲ8位。先週は1485万パワーで62位。1.4倍週。
疲れて若干夢うつつな感覚で押してみると、こういう感じになるという事例となりました。簡略ですいません。

【SS3】
◎1クレ目、九曜紋巴さん、ゲスト4さん、マンジさん。
予選☆7。逆ラ早押し、漫アゲのガッチャマン問題、きれいに分岐にかかって誤答、3位。
はい、S1落ちです。まあ、今日の状態的には助かるか。

【S1】22211
S1なのに決勝3連敗した時点で、相当鈍いなという感覚でした。
漫アゲ誤答も2回。手が止まらん。
決勝で対戦した方は、COM(しかも負けたw)、TOMY♪さん、TereRFさん、りえつんさん、黒猫亭さん。有難うございました。
どうにか2連勝出来て、少しはマシになったかなと思っていたんですが…。

【SS3】4432
復帰するなり、手も足も出ない状態。これは完全にダメだねえ。
この4クレでも、漫アゲ誤答2回。特に、好きなアニメの家族問題が出て、「あのアニメに家族なんていたかあ?」と思いつつ押して誤答した時は自己嫌悪でした。
COM二人戦で、逆ラ早押し、押さなきゃいい問題をなんとなく押して誤答し、鈴木愛理さんをCOMと決勝行かせてしまったのは申し訳ありませんでしたorz。
唯一の決勝は、あゆなおさん。グダグダですいません。

【S1】222
いやもう、この3クレ全て予選☆12、全ラ1位通過してるんです。
なのに、水島み~な☆さん、ワシントンさん、なさけねーさんに決勝連想で全敗北orz。タイマンはいつにも増して無理ゲーでした。


以上13クレ、3222114432222、2-7-2-2。
何しに行ったんだか…という、自己嫌悪だらけのプレイとなりました。漫アゲも誤答ばっかで伸びてないし。
こういうプレイを引きずるとダメなんで、深く気に病まない事にします。ボ~っとしてたから細部の記憶は曖昧だし。
対戦して頂いたみなさん、有難うございました。簡略ですいません。

4奪チャレンジまでには、SS3に戻しておきます。チャレンジ自体は初日だし、一応出勤前の時間の許す限り参加で。
関連記事
2013/10/08 Tue. 08:42 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1227-8d2a84e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

