07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

数字が満足出来た日 

今の季節は最高ですね。昼暖かくて、夜は熟睡出来る気温。傍らに毛布を置いて、寒くなったら「ムニャ…毛布ちゃ~ん…」と抱きつき巻きつきでグッスリ。
地球の地軸を大転倒させてでも、この季節を年中味わいたいものです。他の国の事は知らん。

さて、出勤前AnAn。チャレンジも終盤で力入ってきたし、あわよくば100位以内を狙いたい。一応、.netで見たら現在80位台だったけど、あと200ptは伸ばさんとダメでしょうね。
カード挿入、漫アゲ10位、トップまで7401pt。今日は300ptくらい積めれば充分です。
昨日せっかく踏み留まったんだから、S1落ちは避けたいけども…。ともかく出だし4位はダメ。

◎1クレ目(チャレンジ参加)、麗人☆さん、柚月さん、SR高森藍子さん。
4奪3位、4奪4位の☆3。逆ラ早押し、ド惨敗の4位orz。
やってしまった朝イチの失態(/_;)。次クレ2位以下でS1落ち~。

◎2クレ目(チャレンジ参加)、麗人☆さん、くまポンさん、李駒さん。
4奪1位、4奪1位の☆12。気合い! 逆ラ連想も伸びて全ラ1位通過!
決勝は、李駒さん。連想投げて1問目趣雑、3枚目で「花札!」と閃いて押し、「まずは先制だ!」と画面を指で叩く!
『はは』
終わった~ヘ(^o^)/………2位。S1落ち。S1でチャレンジやっても仕方ないので、全て表で。

◎3クレ目、ゆずっこさん、たひらさん、ボギーさん。
連想1位、積み重ね1位の☆12。逆ラ早押し、全ラ1位通過。
決勝は、たひらさん。連想投げ、10対30の敗北、2位。

◎4クレ目、DEALERさん、一姫二太郎さん、YOCIさん。自分も二人姉弟の一姫二太郎ですが、いい事は何も無いですよ。幻想幻想。
ビジュアル1位、押しつけ4位の☆7。押しつけ、全問正解だったんですがねw。3人正解と、自分の単独正解を交互に繰り返して爆破4回喰らいました。押しつけはやっぱり楽しいですね。
逆ラテクニカル、誤答もあって絶体絶命でしたが、最終問題を1stで取って薄氷の2位通過。
決勝は、DEALERさん。連想が来て返り討ち、1位。

◎5クレ目、DEALERさん連戦、栄治さん、COM。
連想1位、早押し2位の☆10。逆ラテクニカル、しっかり伸ばして1位通過。
決勝は、栄治さん。連想投げて、なんとか20対20の順位勝ち、1位。

◎6クレ目、ふけがおさん、YOCIさん、あ~モん々*さん。あ~モん々*さんはBライテ中。試験官おまかせあれ。
プレッシャー2位、積み重ね1位の☆10。逆ラ連想、がっちり伸ばして1位通過。
決勝は、YOCIさん。連想投げて、また20対20の順位勝ち、1位。
試験官の役目、果たせました。満足感のままSS3復帰。

◎7クレ目(チャレンジ参加)、虎之丞さん、かばはんさん、キノコの里さん。
4奪2位、4奪4位の☆5。逆ラテクニカル、グダグダもいいとこで、3位になれたのが不思議。

◎8クレ目(チャレンジ参加)、虎之丞さん、はいてない。さん、ジークさん。はいてない。さんは、アバターがウエディングドレスなんですよねえw。はいてないんですか、投げちゃったんですかね(つくづく下衆な発想)。
4奪2位、4奪1位の☆10。漫アゲのゲーム問題で痛恨誤答。逆ラ連想、1位通過。
決勝は、ジークさん。連想投げてフルセット、最後を押し…勝ち、1位。

◎9クレ目(チャレンジ参加)、椿*あすさん、スキマさん、猫すけさん。
4奪4位、4奪1位の☆7。逆ラテクニカル、うまく抜けて1位通過。
決勝は、椿*あすさん。連想投げて、またまた20対20の順位勝ち、1位。

◎10クレ目(チャレンジ参加)、椿*あすさん連戦、TOMOさん、ハヤテさん。
4奪1位、4奪1位の☆12。富山県にあるもの…という問題をスルーした時は、いたたまれない気分でしたw。逆ラテクニカル、漫アゲ3つ並んだのをまずまず取れて2位通過。
決勝は、椿*あすさん連闘。早押しが来て、誤答拾いもあって10対-10の勝利、1位。SS2へ昇格。


以上10クレ、4221113111、6-2-1-1。
S1落ちはあったものの、数字的には満足。SS3での3連勝もあったしね。
奪取チャレンジも、3回伸びて3270ptまで持ってきました。暫定49位でしたが、おそらく70位前後でしょう。あと1回伸びれば100位以内はどうにかなりそう。200pt以下のマスがあと2つほどあったと思うので、明日の最終日にかけよう。
漫アゲも順調に伸びてましたが、誤答1回。ただ誤答傷はほぼ埋めて終了してるので、明日の出だしさえ気をつければ7000pt突入…というところ。
ともかく、今日はいいプレイが出来ました。対戦して頂いたみなさん、有難うございました。

明日は、奪取チャレンジ最終日という事で、メインはそれ。漫アゲはサブという感じですかね。奪取チャレンジで300pt級の会心クレをあわよくば叩き出してみたいです。無理でしょうがw。
ともかくグッスリ寝て、明日の出勤前AnAnに備えます。…おお! ラジオ深夜便で遊佐未森の『夏草の線路』がっ! 嬉しくて眠れねえw。

関連記事
2013/10/14 Mon. 03:49 | trackback: 6 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1233-7c455ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロムハーツ ピアス

数字が満足出来た日 - メテオ・ストライクス!

クロムハーツ ピアス | 2013/10/23 10:44

クロムハーツ ピアス

そんなにAたくさんの| ありがとうございますあなたに感謝 で提供する個人 な 可能性についてへ 詳細を読む ここから 。 これは、通常は そう {と|も|と同様に、 |プラスの完全な|に詰まっ|詰め|更新が詰め込ま}私のため{ 楽しい |私個人}と私のオフィスのために知人 訪問する{ブログ|ブログ|あなたのサイト|あなたのウェブサイト|あなたのウェブサイト最低でも| |の最小最低でも| |少...

クロムハーツ ピアス | 2013/10/24 13:47

クロムハーツ リング

私は 極めて本当にあなたのライティングスキルだけでなくと感心あなたの上のレイアウトとブログ 。これは有料のテーマである、またはカスタマイズやったそれを自分で? いずれにせよついていく素敵品質の書き込みが、 そうです |このようなブログ偉大な素敵見て珍しい今日 ..を

クロムハーツ リング | 2013/10/31 16:47

ニューバランス

すごく素敵なポスト。私はちょうどあなたのブログ ウェブログにつまずいたとたかった | 本当に |あなたのブログの記事を周りサーフィンを閲覧楽しむ私がしました私が持っていると言うこと。 いずれにせよ 私はよ ​​| もうすぐもうすぐ RSSフィードフィードと私は再びあなたが書く願うあなたに加入すること。

ニューバランス | 2013/11/09 17:11

ニューバランス 人気

人 本質作る役立つアシスト 大きく 記事 私は思います状態。 つまり 一番最初の私は頻繁に時間あなたのウェブページとこれまで?とリンクした|私はびっくりびっくり 分析あなたがする作ら作る この実際 提出 すごい 。 フィ 活動 。

ニューバランス 人気 | 2013/11/11 11:44

シャネル 財布 2013 公式

情報 、あなたの記事で提供する|私は役立つ貴重なお好き。 私はよ とチェック再びここ頻繁あなたをブックマーク。 私は全く特定の 私はよ学ぶ多く右ここに新しいもの。 ベスト運の次のために。

シャネル 財布 2013 公式 | 2013/11/19 23:02

