09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

寝不足はAnAnの大敵 

やっと変則勤務の一週間が終わりました。ああ疲れた。
出勤も早いし、帰宅も…いつもとそんなに変わらんという地獄w。まあそれが仕事というものです(建前)。
昨晩も深夜までなんやかんややって、ようやく今日から通常出勤という事で、………まずは朝一でパチンコに突入しました! 2時間しか寝とらんけど(笑)気にしたら負け、楽天的で浪費家の長崎県民の心意気です。
パチンコも10日ぶりだったんで、戦国乙女3打ちたいのはヤマヤマでしたが、あえて最近のお気に入りである遊砲RUSHへ。
結果、一時は4箱出る完勝の流れ。まあ1箱飲ませてから流して15000円の勝ち。上出来です。ナナセ様、有難うございました。。
さあて、6クレくらい押せそうだし、AnAn行くか。

ゲーセンも一週間ぶりです。
カード挿入、漫アゲ13位。ああ、やっぱ落ちましたね。これは仕方ない。
さて、2時間の睡眠で、かつパチンコを3時間余り打っての出勤前AnAn、どうなるんでしょうか(棒)。

◎1クレ目、MOTOI3さん、チョコミントさん、ポキ~ル鈴木さん。
早押し1位、あまのじゃく2位の☆10。逆ラテクニカル、どうも鈍く、☆9、10、11の並びにとどまり3位。
「ああ、こりゃあ前途多難だわ…」と思いました。

◎2クレ目、くりおねさん、ポキ~ル鈴木さん、かめちょくさん。
テクニカル1位、サバイバル2位の☆10。逆ラ早押し、大好きな邦画問題ですげえ勘違いをして誤答するも2位通過…。いかんな。
決勝は、かめちょくさん。早押しが来て、意外と接戦になるも最後は10対20で敗北、2位。

◎3クレ目、かめちょくさん連戦、8823さん、さめじぃさん。謎の人襲来、これはキツい。
プレッシャー3位、連想3位の☆4。逆ラテクニカル、完全地蔵でサヨウナラ、4位。

◎4クレ目、ボクサー64さん、綾瀬はるかさん、SIN・5さん。
4奪2位、連想3位の☆6。連想で、「ああ、鳥谷(阪神)だな」と押して、「…あれ、下の名前が思い出せないorz」をやらかしたのはショックでした。頭が要所で働かん。逆ラ早押し、とりあえず4位。

◎5クレ目、ポムじいさんさん、涼宮はるかさん、SIN・5さん。
プレッシャー1位、積み重ね1位の☆12。逆ラテクニカル、漫アゲが4つ並んだのに、1問も取れずorz。分かる問題はスポットで見えず、分からん問題は見える形式という…。2位通過はしたものの、完全に裏目ってる。
決勝は、SIN・5さん。早押しが来て、誤答拾いから勝利、1位。

◎6クレ目、パチーノ∞さん、たかゆきさん、うみゃい棒さん。
プレッシャー3位、連想2位の☆6。逆ラ早押し、なんか駄目、4位。


以上6クレ、324414、1-1-1-3。
頭の中が所々寝ている感覚とでもいいますか、冴えとボケが混在していた6クレでした。やっぱ寝なきゃダメね。
漫アゲをスルーしまくったものの、誤答はしなかった事が救いかな。200ちょっと伸びたはず。
ともかく、対戦して頂いたみなさん、有難うございました。

10月も残り3日なんで、漫アゲ10000ptを目指して、ちょっと多めに出勤前AnAnはしときます。
あえて再集計や.netを見ずに、数字だけを相手に頑張ってみますわ。誤答でおじゃんになる可能性は高いけどw。
んでは、更新したら寝ます。
関連記事
2013/10/29 Tue. 03:33 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1248-9d5aaad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

