09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

お疲れモードでも押す 

朝9時からパチンコ突撃するも、今日は敗北。戦国乙女3大敗、遊砲RUSHまずまずの勝ち、あとは打ち散らかすも傷を広げただけ。まあ、こんな日もあります。
なんだかんだで、パチンコ屋を退店したのは夜10時近かったというw。時間の無駄遣いですが、終わった事はそれでいいんです。
寝不足、お疲れ、耳鳴り状態ですが、まあ楽しくゲーセン行きますか。

ゲーセン到着。土曜の夜のゲーセンなんて数年ぶりだと思うけど、音ゲー族中心に結構人いるねえ。音ゲーとか死ぬまで縁はありませんが、ホームのゲーセンにお金が落ちるのはいい事です。さて、ヌシとしてAnAnにお金を落とそうw。
カード挿入、漫アゲ36位。誤答を避けて慎重に行こう。
トレーニングがまだ正解続行中なんで、100問からどこまで伸ばせるか挑戦ですね。

◎1クレ目、黄色い潜水艦さん(新潟県、90.92%、SSリーグルーキー)、COM二人。…まあ、CN見た瞬間「狙ってんなあw」と思いました。CN、率、開幕ブラボーなど、AnAnはベテランのルーキーさんだと思います。
4奪3位、早押し1位の☆8。逆ラテクニカル、1位通過。
決勝は、黄色い潜水艦さん。連想投げ、勝利出来ました、1位。
509個目の称号、『ルーキー100人斬り』を獲得。

◎2クレ目、EVEさん、たかじんのばさん、餡餡さん。
早押し1位、あまのじゃく1位の☆12。逆ラテクニカル、…誤答1問とスルー3問で最下位転落orz、4位。これは恥ずかしかったです。

◎3クレ目、yasuさん、マンジさん、まにわにさん。
テクニカル2位、あまのじゃく1位の☆10。逆ラ早押し、接戦を抜けて2位通過。
決勝は、マンジさん。早押し来て、展開向いて返り討ち、1位。

◎4クレ目、KAZさん、ピースさん、JKYさん。
連想3位、押しつけ1位の☆8。逆ラテクニカル、漫アゲ3問並んで、3rd、スルー、2ndでなんとか2位通過。
決勝は、KAZさん。早押し来て10対20で敗北、2位。

◎5クレ目、神の象の像さん、COM二人。
連想3位、テクニカル2位の☆6。逆ラ早押し、なんとかCOMを押さえ込んで2位通過。
決勝は、神の象の像さんから早押し。競った展開にはなったものの、最後は10対20での敗北、2位。

◎6クレ目、15円さん、松浦亜弥子さん、てるし~!さん。
テクニカル1位、連想4位の☆7。逆ラ早押し、誤答で終了、4位。

◎7クレ目、15円さん、おれんぷさん、パンシャーヌさん。
プレッシャー4位、あまのじゃく1位の☆7。逆ラ早押し、ここも誤答で終了、3位。

◎8クレ目、ななみん♪さん、パンシャーヌさん、花園さん。
連想2位、早押し3位の☆6。逆ラテクニカル、伸ばして2位通過。
決勝は、パンシャーヌさん。連想来て、30対10の勝利、1位。

◎9クレ目、秋山零さん、ボブサップさん、よしのぶさん。
早押し4位、あまのじゃく1位の☆7。逆ラテクニカル、なんとか2位通過。
決勝は、秋山零さん。早押し来て圧倒されました、2位。

◎10クレ目、よしのぶさん、名取瑞穂さん、COM。
テクニカル2位、積み重ね1位の☆10。逆ラ早押し2位通過。
決勝は、よしのぶさん。テクニカル来て、誤答もあって勝負にならず0対30、2位。


以上10クレ、1412243122、3-4-1-2。
疲れ果てていた割には、数字そのものはまずまずでした。予選が崩れたクレが無く、全て☆6以上取れてますし。
とはいえ、メモ帳の内容は思い切り淡泊だし、記憶もあまり無いんですけどねw。漫アゲ問題が、読んだことない漫画問題が多くてスルーしまくってたのは覚えてますが。
それと、トレーニングは108問連続で止まりました。やはり止めたのはグル生の、「そんなものは知らん!」という問題でしたw。知らないものは知らなくていいんです。
対戦して頂いたみなさん、有難うございました。

帰宅してきて、これを途中まで書きつつ一端寝落ちしてましたw。これ更新したら、また寝ます。
そんな感じなんで、10月の数字のまとめは後日まわし。夏休みの宿題は、始業式に出さなきゃいけないもんでもないんです(ひでえw)。
パチンコとAnAnに明け暮れている間に、日本シリーズもフルセットまでもつれたようで。星野仙一は投手に恵まれる反面、ここぞの運が無いなあ。思えば2003年も、王手先にかけながらフルセットにされたんだっけ…。
では、明日の出勤前AnAnで。
関連記事
2013/11/03 Sun. 05:22 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1254-4e81f46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

