09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

とりあえず近況など 

忙しいんです。
ども、ありがっと、Mr.メテオです。
本来なら今頃は、ゲームチャレンジの裏で普通に押しているはずだったんですが、全く押しに行く余裕がありません。
職場は確かにちょっと忙しい時期ではあるんですが、それに拍車をかけたのが………バイトの若いのが一人、バックレましてねorz。音信不通フェイドアウト。仕事に慣れてきて、いろいろ任せてた矢先の事で、もう勤務シフトはハチャメチャなんですよ…。残業とか時間外とか連続出勤とか、後に金になるとはいえ身体はつらいのよねえ。
このブログを読んで頂けている方に、ナウなヤングはあまりいないと思うんですが(失礼)、もしいたら…例えバイトとはいえ、連絡無しでバックレるのはやめてください。残った人にどんなしわ寄せが行くか、想像出来る大人になってくださいな。
バブルの頃は、「バイトもうやめま~す」みたいな奴はたくさんいて、実際バックレる奴も確かにいました。でも求人情報誌も電話帳くらい厚かったから、いつのまにか次のバイトに収まってたりしたもんです。自分が書店パートやめる時は、ちゃんと2ヶ月くらい前から話を入れてやめましたけどね。送別会もやってもらったし。
今はもう、いくらでもバイトの口がある時代じゃないんで、そういうとこは上手く立ち回ってくださいよ、ホント。
そういう事で、もうしばらくは忙しい日々が続きます。AnAnもパチンコも、しばらく行けません。

そういう状況なんで、家に帰ってきてからこのブログをとりとめなく書いている時間が、一番気が晴れますね。あいかわらずしょうもない事を書いていますがw、ネタを捻り出すのは楽しいものです。
まあ、AnAnしない日でも日々更新するのがモットーなんで、「今日は一段としょーもないな」とか思いながら読んでもらえると有難いです。

とりあえず近況を書きたかったんで、今日はこんな感じで書きました。
AnAnは11月中は難しいかな。ゲームチャレンジ裏で押したかった…。
パチンコも聖闘士星矢の新台が出ているんで、打ちたいなあ…。
あ、聖闘士星矢といえば、秋田書店の月刊雑誌『チャンピオンRED』を読んでいたら、次号予告のところに…"全ての車田ヒーローが集結する"とか煽りが書いてあって、『車田水滸伝』プレ新連載(原作・車田正美、作画・高河ゆん)…と。
…なんじゃこりゃw。車田御大はもう完全に秋田書店に腰を下ろしたなあとか、チャンピオンREDは車田だらけだなとか、こういう楽しそうなヤツは自分で描いてくださいよとか、高河ゆんwwwwwとか、いろんな感情が湧き起こって楽しめました。こりゃあ次号が楽しみだ。
『リングにかけろ』『風魔の小次郎』『聖闘士星矢』『男坂』『ビートエックス』『リングにかけろ2』『スケバンあらし』あたりが対象になるのかね? 『サイレントナイト翔』はダメなんかなw。
しかし、シャカやサガ相手に、支那虎のダンナやヘルガ、武蔵(黄金剣装備)が勝てるとは思えんのだが、大丈夫か高河ゆんw。描き分けも不安だなあ。

とまあ、忙しい中でも楽しく生きておりますので、何卒よろしく。
AnAnは12月再開予定。
関連記事
2013/11/21 Thu. 03:41 | trackback: 1 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1273-c424904a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

cheap ray bans

Actually no matter if someone doesn抰 know then its up to other viewers that they will assist, so here it happens.

cheap ray bans | 2014/04/09 12:33

