09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

祝、金田朋子、まさかの結婚 

いやあ、よかった。ホントよかった。
連日の忙殺で疲れ果てている今日この頃、起き抜け寝ぼけ眼でいじったスマホから、今年最高の朗報が飛び出してきましたよ。

(ここから転載)

この度、

私金田朋子は俳優の森渉さんと結婚したことをご報告させていただきます。

これからは2人で力を合わせていい夫婦(11.22)になれるようにがんばっていきたいと思います。

まだまだ未熟な2人なので、あたたかく見守っていただけると嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。

P.S.
人間の方と結婚できてよかったです。

(転載ここまで)


カネトモ先生、本当におめでとうございました!
ブログの上記の文章を、11月22日の11時22分に更新しているのがいかにもカネトモ先生。そういう語呂合わせ好きそうだもんなあ。
人生いろいろ、ブルボン、銀行員、デパート、声優と酸いも甘いも知り尽くして来られた、美形が無駄にもったいないあのカネトモ先生が、ついに御結婚とくれば、これはもう明日の全国紙1面でしょw。
お相手は10才年下の体力派俳優さんだそうで、世の中にはいろんな組み合わせがあるもんだと思いました。

今年は「よかったねえ」と思う御結婚がチラホラあった声優界。
前田愛(声優)、千葉千恵巳(春風どれみ)、三瓶由布子(レントン)、斎藤千和(こころ、ベッキー、アニタ、夏美、藍華、ひたぎ、フランチェスカ、ほむ)、真田アサミ(でじこ)…など、一時代を築いた声優さんの朗報が続きましたが、真打ち登場、驚愕で笑撃の金田朋子(シロボン、ちよ、まりえ、グレーテル、あす)御結婚。いやはやビックリですよ。
あまりの事に、同業各位な方々も驚きつつ喜んでおられます。

緒方恵美@Megumi_Ogata
…マジか!! よかったなああ!!(T ^ T)オメデトウー!
…さ、後は儀武と未佑だ、、、(遠い目

置鮎龍太郎 @chikichikiko
おまえ、毎週『トリコ』で会ってるのに言えよな~(^o^;)でも、ご結婚おめでとうござあます金朋(^-^ゞ

小山剛志@_higetter_
か、カネトモが結婚だとぅ?!!!
しかも、1122(いい夫婦)の日を選ぶとは、宇宙人だとばかり思っていたカネトモらしからぬ人間ぽい行動だ!(笑)

かないみか@MIkAKANAI3018
金朋おめでとう♪小動物なのに大人の男子と結婚できたね?。みんなに勇気を与えたね?♪ばんざい(≧∇≦)

山本麻里安@mariamilkymilk
おおおお!朋ちゃんがおめでたい件!すっかり乗り遅れた(笑)
おめでとう~!
♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪

広江礼威@hiroerei (blacklagoon作者)
・かねともさん結婚したのかー。おめでとうございます。
・アニメの打ち上げの時、ほんとうに何も考えず反射的に頭を撫でてしまった思い出。
ちなみに頭を撫でた時「ふひ」って言ってた。なんという生き物だと思った。

まあ、こんないいニュースはなかなか無いですからね。人の結婚式には参加出席しない主義の自分が祝福するくらいのw、素晴らしいニュースでした。。よかったよかった。
で………盟友・松来未祐さんのブログが、この件を完全スルーしてるんですが、どうすればいいんでしょうねえ…。
関連記事
スポンサーサイト
2013/11/23 Sat. 03:35 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1275-543b9aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

