07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

連休初日の6クレ 

連休初日はパチンコで終了w。1パチで遊んでおりました。
マイホには、一部で有名なスロットライターの"ポロリさん"が月イチペースで来るんですが、今日も来られてました。こちとらパチンカーなもんで、ポロリさんにはさほど興味が無いので見物はしませんでしたが、店内マイク使っておなじみの口調で喋っていました。どうやら結構出されたようですけど、ポロリさんなら意味不明の徘徊をした挙げ句、夜に「えい!やあ!たあ!」とジャグラーぶん回す芸風を見せてほしかったですねw。

さて、パチンコ終えてゲーセンへ。お疲れではありますが、数クレ押して帰って寝るとしよう。

◎1クレ目、餡餡さん、ZEPHYRさん、おげれつさん。
連想3位、押しつけ1位の☆8。逆ラ早押し、1位通過。
決勝は、餡餡さん。連想投げ、要所取られて10対30の敗北、2位。リーマス2連。
511個目の称号『全国ランカー200人斬り』をZEPHYRさんよりゲット。

◎2クレ目、ぽーとりおさん、魂と共に…さん、COM。
テクニカル4位、積み重ね3位の☆3。テクニカルは誤答3回とヨレヨレでしたw。逆ラ連想、漫アゲ2問を利して浮上、2位通過。
決勝は、ぽーとりおさん。早押し来ましたが返り討ち、1位。リーマス3連。

◎3クレ目、のふぃさん、あゆなおさん、のばうさぎさん。
4奪1位、あまのじゃく2位の☆10。逆ラ早押し、伸びを欠いて差され、☆10-11-12となって3位。リーマス4連。

◎4クレ目、醤油ぅことッさん、ゲスト4さん、戸田戸田さん。
連想2位、テクニカル1位の☆10。逆ラ早押し、おっさん問題にも恵まれ、快調に伸びて1位通過。
決勝は、戸田戸田さん。連想投げてフルセット、最終問題で戸田戸田さん押されるも誤答、それを拾って勝利、1位。リーマス5連。

◎5クレ目、戸田戸田さん連戦、沸点が低い男さん、SLCさん。キツいのう。
テクニカル1位、あまのじゃく4位の☆7。あまのじゃくは究極の☆1-6-6-6を喰らってしまいました…。逆ラ早押し、4問ともピンとこない問題で傍観、4位。

◎6クレ目、暁美ほむらさん、沸点が低い男さん、qhryさん。『反逆の物語』でお忙しいであろう暁美ほむらさん登場。
ダウト2位、早押し3位の☆6。逆ラ連想、漫アゲ3問でジリジリ上げて2位通過。
決勝は、沸点が低い男さん。早押しが来て、中国史の問題で記憶の引き出し開かず誤答orz。そして直後思い出しw。結果10対10の敗北、2位。沸点が低い男さんは、漫アゲもかなり御存知でした。


以上6クレ、213142、2-2-1-1。
お疲れの割に数字は上出来でした。馬脚現さないうちに退却。
対戦して頂いたみなさん、有難うございました。

だめ、ちょっと眠いw。明日もどこかの時間にAnAnの予定。
関連記事
2013/12/11 Wed. 00:47 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1294-a0173be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

