09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

今年最悪のAnAnでした 

今朝の寝起きは重かったw。重すぎて「こりゃあ二度寝してもさして変わらんな」と逆に起きる気になったくらい重かった。疲れもあるし、体調も万全にはほど遠いですね。毎晩ドリンク剤というのも良くないけど。
ともかく、この忙しさに一役も二役も買っているサンタ野郎に、サイコガンを最大出力でお見舞いしてやりたい。
そんな事を思いつつ、とりあえずゲーセンへ。カード挿入してもドローンとしてたから「今日はダメかもわからんね」と思ってましたが…。
完全にダメでした(笑)。

◎1クレ目、霞浦蓮根娘☆さん、とらトラanさん、COM。
テクニカル2位、早押し3位の☆6。逆ラ連想、グル生でガーリックの事を「ペッパーだったよな」と思って押して誤答し、自滅の3位。
ペッパーじゃなかったのか…。ガーリック味って胡椒とかだと思ってたわ。たぶん明日には忘れてる。

◎2クレ目、もきとさん、もょもとさん、COM。もょもとさんって、元ネタ何でしたっけね。記憶が…。
テクニカル2位、早押し4位の☆5。逆ラ連想、漫アゲで誤答して自滅、4位。

◎3クレ目、勇城さん、どんがばちょさん、突然段ボールさん。
テクニカル2位、早押し3位の☆6。逆ラ連想、漫アゲで誤答して自滅、4位。

◎4クレ目、アッキ~ラさん、ユキチャンさん(岡山)、イシュタルさん。
連想4位、積み重ね2位の☆5。逆ラ早押し、漫アゲで誤答して自滅、3位。
ユキチャンさん(岡山)から御丁寧に落ちブラまで頂戴しました。前々からブラボーの挙動の怪しい方でしたから、「ああ、やっぱり」という感じですね。今度から岡山の方はブラックユキチャンさんと呼称します。

◎5クレ目、B.やまさきさん、アヘ丸さん、なおずみらぶさん。
テクニカル2位、早押し4位の☆5。逆ラ連想の記憶無し、4位。


以上5クレ、34434、0-0-2-3。
年末にして今年最悪の数字が出てしまいましたorz。お恥ずかしい限りです。進出率も65%から60%へ爆下げ。あまりの事に落ち込む事も無く淡々と職場へ向かいました。
対戦して頂いたみなさん、ブラックユキチャンさんの落ちブラも含めて有難うございました。

さきほど、職場帰りに本屋に寄って、『しばちゅうさん(5)』『インベスターZ(2)』『げんしけん二代目(15)』『プーねこ(5)』『愛蔵版・柔道部物語(2)』など新刊一気買い。気分を変えるには漫画買って読むに限る。眠いけどねw。
明日は………休むと却ってマズい気もするし、数クレ押す予定で。
関連記事
2013/12/22 Sun. 03:32 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

霞浦蓮根娘=亜魅摩智

名無し #JalddpaA | URL | 2013/12/31 01:16 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1307-1f789d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

