09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

知性とSM 

以前も書いたように、官能小説は大好きなんです。
官能小説といっても、その網羅する分野・傾向は様々で、そのシチュエーションの多さこそが面白さでもあります。
もちろんSM調教モノも立派な一分野で、千草忠夫、舘淳一、由紀かほる、そして団鬼六など、大物小説家がたくさんおられます。
で、趣味でSMを楽しんでいらっしゃる方もおられるんでしょうが…。

(ここから転載)

新潟県警長岡署は9日、高校1年の女子生徒(15)の体を触ったなどとして、強制わいせつの疑いで同県長岡市土合、無職尾方大介容疑者(25)を逮捕した。

逮捕容疑は昨年12月27日午後6時ごろ、長岡市内で自転車に乗って帰宅途中だった女子生徒を近くの住宅の庭に誘い込み、手足を粘着テープでしばるなどしてわいせつな行為をした疑い。

長岡署によると「おとなしそうな女の子を物色していた」と述べて容疑を認めている。2人に面識はなかった。

尾方容疑者は逮捕時、リュックサックに粘着テープを入れて外出するところだった。近所では同様の被害が数件起きているといい、同署が関連を調べている。

(転載ここまで)


最初にこのニュースを見た時、「なんてエロくさいんだ」と脳内を妄想が駆け巡りましたw。庭で緊縛か!と思いましたし。
よく読み直すと、面識は無かったそうなんで、結局ただの卑劣な男による事件だったようです。捕まって良かった。
まあ、趣味としてのSM愛好家の方は、こういう事件を起こす輩ではなく、パートナーともどもごく普通に暮らしておられるでしょうけど。

そんなに冊数は持ってませんが、千草忠夫の小説はストーリーを肉付けする小ネタが豊富でお気に入りです。絵画だったり歴史だったり。本業は高校の教師だったというのも、頷ける話です。
もう亡くなられて20年近く経つのに、現在でも雑誌への再録や、単行本の新装発売が続けられている偉大な方ですね。
やはり、インテリな方とSMというのは、相性がいいんでしょうかねえ。かの藤○F不○雄氏が、ごくたまにそういうお店にお忍びで現れて、SM嬢を一心にスケッチしていたという"噂"もありますし。高尚な精神世界まで昇華されていたのかもしれません。
道理で自分とは縁が無い分野な訳だなあ。
関連記事
2014/01/18 Sat. 04:43 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1336-7b8a5a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

