07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

寝室に口を出すべからず 

外は氷点下。残業してきて、かつ明日も早いもんで、寝落ちしない話題を選びました。
まあ、最近はとんと御無沙汰ですが。

(ここから転載)

野党・ロシア自由民主党のウラジーミル・ジリノフスキー党首は党員の性生活に関するノルマを定めることを発表した。四半期に一回。これが限度であるという。リア・ノーボスチ通信が報じた。

「ポルノ書籍・映像等の影響で、若い世代には、多ければ多いほど良しとの観念が浸透している。少なければ少ないほど、良いのだ。そして、相互にシンパシーがある場合にのみ、良いのだ。一年間に3-4回。これがスタンダードだ」(ジリノフスキー氏)

ジリノフスキー氏によれば、健康なライフスタイルというのは、酒・タバコや肉食を控え、性的な営みを抑制することによって得られるらしい。

Durex社が2008年に行った調査によれば、ロシアはセックス回数で世界第3位。平均して年に143回。80%が週に1度はセックスしているという。

(転載ここまで)


ジリノフスキーが政権を握る事は無いだろうね(笑)。
そりゃあアンタは60代だから年に4回でいいんだろうけど、若年層はもっとがむしゃらにならんと、種の存亡に関わりますぜ。週刊ポストと週刊現代が競い合うように生涯セックス論を展開しているというのに、ロシア人がそんなプラトニックでどうする。
そもそもジリノフスキー氏の言う"健康なライフスタイル"って、修行僧に近いよねえw。あれは修行という名目で世俗から離れてやるから出来る事であって、それを一般党員に強制したって全く無駄でしょ。『白蛇抄』の杉本哲太なんか、修行の寺でもルミ子抱きたくて発狂しとったじゃないですか。
禁酒法を作れば地下取引が盛んになるだけ。セックス回数制限したって、一軒一軒見張る訳にもいかないんだからw。
なんというか、意味の無い学校の校則みたいな建前ですねえ。

あ、これはひょっとして、(妻とは)年に4回という事なんかね? 他に相手がいる場合は…。
おや、こんな時間に誰だろう?
関連記事
2014/01/27 Mon. 04:53 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1345-99402e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

