09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

午前中は久しぶり 

いきなりの月末。2月は毎年…何故か短く感じるなあ。
今日は朝から早起きして、振り込みその他の用事に奔走。最近早起きしてなかったんで、起きるのに根性入りましたw。
ついでにドラッグストアにも寄って、花粉症の薬(パブロンの鼻水止め)を購入。いつ始まるか分からんので先手先手で。あと目薬とDHCのブルーベリーサプリも購入w。目がねえ…疲れるんですよ。
んで、次は本屋に移動して………開かない? 張り紙? 『本日棚卸しの為、午後5時開店』。………欲しい本があったのにorz。
…ま、用事も一段落したので、気を取り直してゲーセンへ。

出勤前AnAn自体が今年2回目、午前中からゲーセンに来るのはたぶん去年の10月以来というお久しぶり。朝昼のプレイヤーさんとのマッチングも楽しみです。
睡眠不足は気合いで乗り切るとして、目がショマショマするのは気合いでは無理なんで、目薬とサプリを投入。サプリ効いてほしい。
漫アゲは30位台なんだけど、僅差にダンゴなもんで多少でも伸ばしておきたい。
イベントに関しては今日も全部裏です。
(職場からの帰宅が遅くなってしまったので、いつもより簡略に記述させてもらいます)

◎1クレ目、おまめ大佐さん、COM二人。
おまめ大佐さんとの決勝、連想でフルセットから負け、2位。

◎2クレ目、ダジュンさん、志波サオニャさん、ダメにんげんさん。
ダジュンとの決勝、早押しで誤答拾いから勝利、1位。

◎3クレ目、ダジュンさん連戦、つっちーさん、COM。
逆ラテクニカル、漫アゲ16分割でうっかり二択段階で押してしまい誤答、3位。

◎4クレ目、ダミーさん、COM二人。
予選で☆10稼ぎながら、逆ラテクニカル漫アゲ誤答からCOMの追い上げを許し3位。

◎5クレ目、志波サオニャさん、COM二人。
志波サオニャさんとの決勝、フルセットに持ち込むも敗れる、2位。

◎6クレ目、妖怪しんちろさん、魔夢屍さん、ダミーさん。
予選の☆6-8-8-8という並びから逆ラ早押し、これがグロ問ばかりで為す術無し、4位。

◎7クレ目、たろさんさん、Nomiyaさん、妖怪しんちろさん。
逆ラ早押し、たろさんさんの猛追をかろうじて振り切り、決勝は妖怪しんちろさんに連想で勝ち、1位。

◎8クレ目、明石家サンタさん、COM二人。
逆ラ早押し、要所で誤答して3位。

◎9クレ目、ビルゲイツさん、COM二人。
決勝で、ビルゲイツさんに連想フルセットから勝利、1位。

◎10クレ目、ビルゲイツさん連戦、且津哉7号さん、まつさん。
決勝ビルゲイツさん連闘、テクニカルにて勝利、1位。

◎11クレ目、国宝雪絵さん、COM二人。
決勝で、国宝雪絵さんに連想で敗れる、2位。

◎12クレ目、国宝雪絵さん、COM二人。
決勝で、国宝雪絵さんに連想で敗れる、2位。

◎13クレ目、国宝雪絵さん、くろむさん、志波サオニャさん。
予選☆2から逆ラ早押しで2位同点まで追い上げるも頭ハネ、3位。

◎14クレ目、ビッグダディさん、あふあふさん、くろむさん。
予選☆4から逆ラ早押しで2位同点も、ここは2位通過。決勝はあふあふさんにテクニカルで敗北、2位。

◎15クレ目、クイズは苦手さん、まさたんさん、COM。
決勝は、クイズは苦手さんを連想で破る、1位。


以上15クレ、213324131122321、5-5-4-1。
駆け足表記ですいません。クレ数が多かった事もあり、いつも通りに書いていたら絶対寝落ちしそうなんで略させていただきました。印象的なエピソードもありましたがパスです。
数字はまずまずでしたが、COM二人戦で2回も予選落ちするなど決して威張れた内容ではありません。
ビルゲイツさん、国宝雪絵さんとの決勝4連戦は、相手がグル生と歴地社の実力者だけにメリハリがあって燃えました。有難うございました。
その他、対戦して頂いたみなさん、有難うございました。

月間の数字などは明日にします。なにせ眠いw。
明日は…出勤前AnAnは出来なさそう。
関連記事
2014/03/01 Sat. 05:26 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1379-74f9fefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

