07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

教育熱心な女教師が… 

『世界一受けたい授業』という番組がありましたね。今でもやってるのかは全く知りませんが。
自分は、こういう授業ならぜひ受けてみたいなと思います。というか、受けさせろ。

(ここから転載)

アメリカ、アーカンソー州の中学校で、女性教師が誤って自分の性行為ビデオを上映してしまうという事件が起こりました。

このビデオは女性教師が自分で撮影したものとの事で、目撃してしまった生徒は唖然としてしまったと言います。

匿名の教師は、生徒に成人ビデオを見せてしまった事を謝罪しましたが、生徒の両親らは不満を持っているとのことです。
学校は女性教諭への懲戒処分をはじめ、上映してしまった原因など調査をしています。

(転載ここまで)


さすがはアメリカ、やる事がいちいちデカいですね。
何故こういう状況が起こったのか、推測してみると…

・生徒が下校した放課後、行為の相手を呼び込んで、大画面で上映しながら再度行為をいたすつもりだった。

・実は教室の生徒の中に、この女教師の"御主人様"がいて、こういう羞恥プレイをさせるレベルまで調教されていた。

・校長や教頭の性奴隷状態で、そこから逃れようと最後の手段にでた。

・DVD-Rのラベルを書き間違えた。

…という感じですかね。自分は2番目と3番目を推します(推してどうするw)。
まあ、現実の淫乱系なら1番目、成年漫画なら2番目、官能小説なら3番目、実際のとこは4番目じゃないでしょうか。

上の文で気になるのが、「生徒の両親らは不満を持っている」というくだり。
これ、母親の不満と、父親の不満は質が違うんじゃないでしょうかねえw。父親は絶対に(俺も見たかったなあ…)と思ってるに違いない。子供が息子なら内容を聞き出すのも楽でしょうが、娘だとそういう訳にはいかんだろうし(深く同情)。ここは一つ、どういう内容だったかを検証するべく父親参観日にでも上映したらいいと思うんですがね。女教師への理解も深まり、寛容な処分になるんではないでしょうか。
ま、あと5年もすれば完全な笑い話で、子供達も「ドナちゃん、ワーオです!」とか「スティーブでやんす!」とか軽薄な会話をする立派なアメリカンになってますよ。心配せんでもいい。

これ、ハリウッドで映画化する時は、デニス・リチャーズみたいな張りも脱ぎっぷりもいい女優でお願いします。
日本でやるなら、雑誌モーニングツーで連載してる『先生の白い嘘』の女教師みたいな、地味で眼鏡で堅い外見の女優でひとつ。
アメリカで起こった事件は、5年後に日本でも起こる。日本の学生達、期待して待ってろ!
関連記事
スポンサーサイト
2014/03/16 Sun. 03:21 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1395-e7feed69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。