07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

疲れましたの24クレ 

寝落ちしてましたので、遅くなりました。鼻が苦しい…orz。
いよいよ花粉症が本格的に始まり、寝る時に鼻水止め飲んでも中途半端に鼻水が出る状態です。
さて、休日でしたので、アイマスの劇場版をもう一度見に行くつもりだったんですが、職場からどうしても来てほしい依頼があって、やむなく睡眠4時間で午前中から職場へ。
用件を済ませたらアイマスの14時10分の回を見に行こう…と思うも、お約束のように長引く用件orz。結局、14時前に用件が終わったので映画は諦めました。その後の回だと遅くなるしね。
その後はなんだかんだで、夕方からAnAnといういつものパターンに落ち着きました。

寝落ちで時間も無いので簡潔に数字を。

24クレ、121222223324334144121123、6-9-5-4。

前半は8連続予選通過といい感じで押せてましたが、ガクッと勢いが落ちて、最後なんとか持ち直したというところ。最近は悪い時に歯止めが効かない傾向がありますねえ。
印象的な出来事を抜粋で。

◎1-2クレ目でクワナさんと決勝連闘で1勝1敗。クワナさんのパワーが自分とほぼ同じになってるのを見て、「なんというか…凄いなあ…」と感嘆。

◎6-8クレ目、KAZさんと決勝3連闘し3連敗。内容も全て圧倒され、格付けが済んだ形です。

◎12クレ目、MANUさん、西涼馬超さん、くのすけさん。
◎15クレ目、アイナさん、司法書士望むさん、陽子さん。
◎17クレ目、和田彩花☆さん、枢さん、司法書士望むさん。
◎18クレ目、とうちゅうさん、印ば日本医大さん、司法書士望むさん。
この4クレは、自分でもイヤになるくらいの惨敗。司法書士望むさんは「こいつアンパイやな」と思っていたでしょう。
この後で持ち直してS1落ちは避けられましたが、この4クレの印象が強くて、自分やはり弱いなあ…と思った日でした。
最多マッチングも司法書士望むさんの4回です。その他、対戦して頂いたみなさん、有難うございました。

で、帰宅して、睡眠不足とアイマス見れなかった感と、俺弱いなあ感と花粉症であっさりダウンしたという次第。
今日から6連続勤務だし、とりあえずもう少し寝ます。
関連記事
2014/03/18 Tue. 10:34 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1397-b7d53fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

