09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

チャレンジ裏で3クレ 

一昨日の休日に睡眠時間を確保出来なかったせいか、ちょっとお疲れモードです。
昨日もブログを書きながら沈没爆睡し、昼前に目が覚めてから続きを書いたため後半グダグダになってしまいましたw。本当はもうちょっと高校時代の話を入れるつもりだったんですが…。
で、なんとかブログ更新してしばらくウトウトして、…「せっかくだから少し出勤前AnAnするか」と起動。花粉症はキツいけど、まあなんとかなるでしょ。
この時期の雨は冷たい反面、花粉を多少薄くしてくれるんで嫌いではありません。「春雨じゃ。濡れていこう」と傘は閉じたままゲーセンへ。

今日からサッカーチャレンジだそうですが、以前も書いたように日本の選手に興味が無いのでパス、よって全クレ裏です。
漫アゲ67位。最近の漫アゲ、「なんじゃこりゃ?」という手も足も出ないグロ問が多い気がします。そんな漫画がある事自体を知らないってやつ。もっと漫画を読めという事か。おじさんそんなに時間無いんよw、読むのが義務になったら楽しくないしねえ。
さて、今日は軽く3クレ。

◎1クレ目、・~・!!さん、蘇化子さん、COM。裏は裏でこういう強い人がおられるので楽ではないんですよ。
連想1位、サバイバル1位の☆12。サバイバル漫アゲで魔夜峰央作品という超萌え問出現(o^-^)。逆ラ早押し、自分☆14でしたが2位通過。・~・!!さんブーストして☆25…。こういうのを格が違うとか手合い違いとか言うんだろうなあ。
決勝は、・~・!!さんから早押し。10対30で順当に敗北、2位。虎は何故強いかって? 元々強いからよ…。

◎2クレ目、たいさん、クラーゴンさん、きたのきいさん。やはり裏も楽じゃない。
プレッシャー2位、サバイバル2位の☆8。プレッシャーはチャ権全く取れずも、キッチリ30ptでの2位。こういうのが理想。逆ラテクニカル、三つ巴の押し合いを辛うじて制し1位通過。
決勝は、きたのきいさん。連想投げるも、10対30で敗北、2位。

◎3クレ目、B.やまさきさん、COM二人。む、ここは落ち着いて決勝に行こう。
早押し1位、積み重ね1位の☆12。逆ラ連想、漫アゲで誤答するも他でリカバリーして1位通過。
決勝は、B.やまさきさん。連想投げて20対0とリーチするも、そこからツマラン誤答もあって、20対30にて敗北、2位。
我ながら…苦笑と溜息の2位でした。

以上3クレ、222、0-2-0-0。
なんという平常運転w。予選はまずまずでしたが、勝てない時はこんなもんです。
まあ、サバイバルや積み重ねを堪能したし、負けたのは強い方ばかりなので納得の結果でした。
対戦して頂いたみなさん、有難うございました。

職場は相変わらず忙しくて、出勤前AnAnをコンスタントに出来る状態ではありません。加えて花粉症で眠り浅いしねえ。
それでも、ちょくちょくやる…つもりです。…なんとかね。
さて、薬飲んで寝ますわ。
関連記事
2014/03/21 Fri. 03:01 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1400-dfc1ac99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

