09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

2014年3月のAnAnまとめ 

花粉が我が物顔で飛散しまくっていて、かなりグロッキーであります。言うなれば…笠木忍が大勢の男優に顔射されまくってるDVDと同じ状態ですからね。
今朝は出勤前AnAnのつもりで早めに目覚まし鳴らしたものの、マットに沈んだまま10カウント、結局立ち上がれずに出勤時間まで高校野球を聴いてましたw。おかげでマモノが弄ぶ馬鹿試合を聴けたけれども。
だもんで今日は、3月のまとめを。

3月は気候が上向いてきて、本来なら出勤前AnAnもしやすくなるんですが、花粉症で慢性疲労状態だもんで、1月、2月に続いて休日押し中心となりました。

◎179クレ、56-55-44-24、進出率62.01%

2月に比べたら数字は回復したんですが…
7日(7-6-10-4)
24日(1-1-2-2)
30日(1-4-5-1)
………と崩れる日が定期的にあって、数字全体を下げてしまったのが残念。
まあ、相手あっての事で、勝敗は兵家の常ですから気にし過ぎるのもイカンのですけど。
漫アゲは5840ptで、28位終了。この辺はダンゴですから順位変動は紙一重ですね。

4月も職場が何かと忙しいので、昨年9月の500クレみたいな無茶な廃プレイは出来ません。3月と同等くらい押せれば良しかな。
まあ、押すのは全面的に楽しいんで、AnAnそのものに望む事は特には無いですね。あ、全国とダブルスのパワーは完全分離して、全国に出てくる気の無い都道府県王者を消し去ってほしいですけどね。大半をダブルスで積んで、たまに1クレやって県王者面されても困るんすよ。

さて、4月はイベントがとりたてて無いようですが、このブログに常日頃書いているように、自分はイベントにはほとんど無縁のプレイヤーなもんで、格別不安もありません。着飾ったケバい茶髪女よりは、質素な黒髪の方がいいです。長瀬愛よりは笠木忍の方がいいです。北欧の美女のレベルの高さは異常。
…ともかく、淡々と稼働してくれるからにはこっちも押して支援。クレを入れればゲーセンへの助けにもなるんだから。
新年度とはいっても、パチンコみたいに高卒のニューフェイスが客層に加わる業界でもないんで、押せる場所を保持する意味でも現役プレイヤーが楽しまないとね。
楽しんで、燃える勝負が出来て、萌える問題を答えられればこれ以上の幸せはありません。数字は追求するけどw。
ということで、4月も全国でお会いしましょう。
関連記事
2014/04/02 Wed. 01:38 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1412-8fab67b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

