09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

疲れていても進軍します 

今日職場に到着してタイムカードを押すまでの時間、…テーブルに突っ伏して意識を失っていたメテオです。あ、一応大人です。
お疲れの休日に真剣に廃プレイやってたんじゃあ、疲労困憊になるのも無理はありません。そういう体調も考慮しつつ、今日も出勤前AnAnを敢行(おい)。
カード挿入、漫アゲ31位。んで、三国志チャレンジは………ちょうど100位~。
120位台からトップ100圏内に戻ったんですけど…、ギリギリ過ぎて不安しかないw。ともかく少しでも伸ばさないと。体調も不安だし、順位も不安、芥川龍之介ばりに不安だらけです。
では、三国志チャレンジ、レディーゴー!(アイパッチを取りながら)

◎1クレ目、メロディっちさん、COM二人。
予選☆10。逆ラ早押し、1位通過。決勝はCOMに勝利、1位。チャレンジ0pt。

◎2クレ目、十姉妹さん、シンさん、COM。
予選☆8。逆ラ早押し、COMが漫アゲを単独しまして、私4位…。チャレンジ25pt。

◎3クレ目、Amigo!さん、ムクちゃんさん、COM。
予選☆12。逆ラ早押し、2位通過。
決勝は、Amigo!さん。早押し来て、20対20の順位負け、2位。チャレンジ37pt。

◎4クレ目、ひまわりさん、古手川進太郎さん、へんなおじ酸さん。
予選☆5。逆ラ早押し、冴えず4位。チャレンジ12pt。

◎5クレ目、仙台サンデーさん、COM二人。
予選☆6。逆ラ早押し、2位通過。
決勝は、仙台サンデーさん。早押し来て10対30の敗北、2位。チャレンジ187pt。伸びた!

◎6クレ目、弐階堂奥歯さん、れいにゃんこさん、COM。
予選☆8。決勝早押し、最終問題に飛び込んで誤答、3位。チャレンジ37pt。

◎7クレ目、イナリワンさん、シンさん、司法書士望むさん。なかなかキツい。
予選☆10。逆ラ早押し、メモしてないがとにかく通過w。
決勝は、司法書士望むさん。早押しで10対30の敗北、2位。チャレンジ100pt。

◎8クレ目、COM三人。………3位orz。チャレンジ0pt。

◎9クレ目、シンさん、カカシさん、COM。
予選☆8。逆ラ早押し、漫アゲ誤答するも2位通過。
決勝は、シンさん。早押し来て、グロ問ロースコア戦を制して10対0の勝利、1位。チャレンジ37pt。

◎10クレ目、マンクスネコさん、アツまるさん、泉光子郎さん。
予選☆8。逆ラ早押し、漫アゲスルーも2位通過。
決勝は、アツまるさん。早押し来て、10対20の敗北、2位。チャレンジ100pt。

◎11クレ目、アツまるさん連戦、司法書士望むさん、暁美ほむらさん。暁美ほむらさんが関東から出てきたような気がしたんですが…。
予選☆6。逆ラ早押し、チャレンジ誤答で4位。チャレンジ25pt。

◎12クレ目、対戦強要無能さん、司法書士望むさん、COM。メモがパニックになるお二人ですw。入力は単語登録してあるからいいけど。
予選☆5。逆ラ早押し、うまく伸びて2位通過。
決勝は、対戦強要無能さん。早押し来て、息詰まる戦いを勝てました、1位。チャレンジ50pt。


以上12クレ、142423231241、3-4-2-3。
ずっとヌケヌケで推移したので、今日は五分かあ…と観念してましたが、まあなんとか2点の勝ち越し。鈍い頭ではこれが精一杯です。
三国志チャレンジは、1回伸びて…2257pt、34%。これでは明日は110位くらいかなあ。もう一回廃プレイがいるな…。
対戦して頂いたみなさん、有難うございました。

ともかくこれ更新したらすぐ寝ます。
で、明日は休日。土日がたいして押せない事を踏まえ、昨日並みの廃プレイを予定。どこまで持っていけるやら。
烏巣に食糧を集め、軍船を鎖で繋ぎ、勢いにのって戦線を拡大し、山の上に陣取って頑張ります。
関連記事
2014/06/06 Fri. 03:49 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1481-36ce8e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

