09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

相変わらずキレない廃プレイ 

お久しぶりの休日。とにかく疲れを取りたくて、漫画も読まずに早めに寝た割には、眠りがぶつ切りでね…。しかも夢連発。♪心に冒険を~(それは『夢冒険』)。
おそらくは室温が高めだからだと思うけど、起きては枕元の飲料を飲んで、少し寝てはまた………の繰り返し。これでは疲れは取れんのよねえorz。
結局、昼3時過ぎまでゴロゴロしてた割には、なんかスッキリしない感じで結局起動。AnAnはやりたいしねえ。
で、この中途半端な睡眠もあって、また廃プレイで地獄を見たのです。

本格的な夏間近な陽気の中、ゲーセン到着。
カード挿入、漫アゲ21位。先週は480万パワーで162位。今週は1.3倍週。
とりあえず今日の目標としては、漫アゲは5000pt以上、あと表示進出率を54%から…出来れば60%に戻したいとこですね。
で、今日は4位クレだけ抽出して書きます。そういう気分なんで。

◎3クレ目、HYBRIDさん、桜庭雅さん、GASEさん。GASEさんは進出率が91%のSSプロさんなんですが…。
早押し4位、あまのじゃく1位の☆7。逆ラテクニカル、エンタメで"浅丘ルリ子"の顔しか思い出せない失態で誤答、4位。

◎8クレ目、桜庭雅さん、ユウマさん、COM。
ビジュアル3位、サバイバル1位の☆8。逆ラ早押し、COMの漫アゲ単独であっさり転落、4位。

◎14クレ目、三峯徹さん、おとうふさん、数部M長さん。三峯徹さんは雑誌投稿の合間の押しでしょうか。
連想3位、あまのじゃく3位の☆4。逆ラテクニカル、力不足の4位。

◎22クレ目、わみたんさん、音無小鳥さん、千枚ざむらいさん。音無小鳥さんはすっかりラブライブの人なんですねえ…。
4奪4位、サバイバル3位の☆3。逆ラ連想、ワレ浮上セズ4位。

◎25クレ目、わんだ~2さん、餡餡さん、風天の寅さん。
連想1位、山分け4位の☆7。逆ラ早押し、何もメモしてないくらいの惨敗、4位。

◎26クレ目、マンジさん、たぺちおさん、風天の寅さん。
連想3位、早押し1位の☆8。逆ラテクニカル、漫アゲしくじって自滅、4位。

◎27クレ目、河合塾模試さん、xさん、風天の寅さん。…xさんは99%のセミプロ2級さんです、はあ…どうしろと。
テクニカル4位、積み重ね3位の☆3。逆ラ早押し、1問目を1stで取るも、あと地蔵の4位。

このクレはS1です。
◎28クレ目、橋本龍太郎さん、しゅうさん、札樽快速65さん。橋龍って新潟の人でしたっけ?
テクニカル2位、山分け4位の☆5。逆ラ早押し、語る事無し、4位。
S1落ちの初っ端で4位。何をやってんだか、自分。

◎38クレ目、榊☆森羅さん、(名波アマ)さん、陽子さん。はい、レジェンド登場、もう自分はアナコンダに睨まれたカエル。
テクニカル3位、連想3位の☆4。逆ラ早押し、漫アゲ3問中2問を誤答する酷い内容で4位。
このクレで漫アゲが-343…。浮ついた押しの代償はデカい。

◎39クレ目、Renjiさん、格闘娘ファラさん、倉持明日香さん。前クレがどんなに酷かろうと、漫アゲ王とあてられるのがマッチングですねえ。
4奪4位、サバイバル4位の☆2。逆ラテクニカル、ここも漫アゲ3問、何にも出来ず4位。
内容も星勘定も、この38-39クレ目が最低でしたね。申し訳ありませんでした。


以上45クレ、134111342333341321332422444413213222344111322、11-11-13-10。
2回もS1落ちして、それで通算が勝ち越してないという情けない数字、今日の酷さを察してもらえれば幸いです。
逆ラが鈍かったのが主因ですが、特に11-14クレでの4連続3位がかなり堪えました。☆12で三人並んで頭ハネ、ほぼ2位通過を決めていたのに、強い人(中学性日記さん)が押されたので「ヤバい」と押してしまい誤答で転落とか、心をえぐられる負け方が続いて…。
25-28クレ目の4連続4位については、なんかもう笑うしか無かったので。風天の寅さんには「クソ弱い野郎だな」と思われたでしょうけど。
S1では二人から久しぶりに落ちブラなんぞ貰って、「ああ、S1に長く居すぎると気持ちも荒むんだろなあ」と憐憫の思いを持ったりしてました。ね、ゴリラーマンさん、AIKOREさん。
漫アゲptは調子良く伸びて5900台まで伸び、これは6000行けるな…というところで、38クレ目の重傷誤答傷などあってそこまで。傷が深そうなんでしばらく伸びないかな。
で、表示決勝進出率は、45クレも押して54%のままでしたorz。おいおい。
最多マッチングは、ももも♪さん、適当でした。さんの4回。ももも♪さんは1-5クレ目に集中してマッチング、適当でした。さんは…11、13、37、44クレ目と分散のマッチング(全敗)でした。有難うございました。
その他、対戦して頂いたみなさん、有難うございました。

最近、廃プレイのパターンが同じなんだけど、休日は思い切って夜まで寝た方がいいのだろうか…。今日一番のアホな誤答「あれだ! 丘の上のポニョ!」みたいな状況で廃プレイしても意味無いしね。
まあ、次の休日は体調みながら起動時間を決めよう。
明日からも出勤時間ちょっと早めなんで、出勤前AnAnは少な目になる予定。
(FC2ブログのメンテで更新遅くなりました)
関連記事
2014/07/16 Wed. 08:25 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1521-ad87a559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

