07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

世捨て人さんと3連戦 

阪神、奈々連勝などあって貯金奈々で前半終了。
この…和田監督大喜びの貯金の数(チュ!)を、喜んでいいのかどうなのか…複雑な心境。今年は借金5くらいで和田辞任の流れだと思ってたんだが。
昨年はずっと「進撃の巨人、2位阪神」という鉄板フォーマットで一年通したんですが、どうやら今年もそうなりそうですね。広島がもう活動限界みたいだしw。
勝ったり負けたりの能見はともかく、メッセが大車輪で投げてくれるし、藤浪も不安定ながらローテ死守してくれてる。岩田もいいしね。
打つ方もまあ…波はあるけどw、夏は無事越せるんじゃないかな。優勝は無理、ゴメス40本と鳥谷3割3分とか実現しないとダメ。

で、今日はオールスターだったんだけど、まあこんなもんでしょ…という結果でしたね。
明日は、先発が藤浪と大谷との事で、それだけでもうお腹いっぱいですw。こういうワクワクする組み合わせこそがオールスターですよね。
しかし、大谷はこのまま進化していくのだろうか。投げて15勝、打って2割8分、10本、50打点あたりの数字を平然と叩き出すようになったら恐い。
(ここまで書いて寝落ちしました。以下駆け足で)

さて、出勤前AnAnの話ですが。
カード挿入、漫アゲ15位。ともかく誤答傷埋めないと。

◎1クレ目、世捨て人さん、COM二人。
早押し2位、サバイバル1位の☆10。逆ラテクニカル、2位通過。
決勝は、世捨て人さん。テクニカル来て誤答拾いでハンデもらうも、結局は10対30で敗北、2位。

◎2クレ目、世捨て人さん連戦、COM二人。
早押し1位、サバイバル3位の☆8。サバイバル痛恨の漫アゲ誤答orz。逆ラ連想、2位通過。
決勝は、世捨て人さん連闘。テクニカル来て、今度は優位に進めて30対-10で勝利、1位。

◎3クレ目、世捨て人さん3連戦、クイズは苦手さん、COM。
連想2位、積み重ね2位の☆8。逆ラテクニカル、常に劣勢、最後は☆11-12-13と接戦なれど、浮上の目の無かった3位。

◎4クレ目、ニャンコ先生さん、藤井ミナミさん、あふあふさん。
連想1位、サバイバル1位の☆12。逆ラ早押し、全ラ1位通過。
決勝は、藤井ミナミさん。連想投げて、10対30で敗北、2位。


以上4クレ、2132、1-2-1-0。
数字はまあまあ。漫アゲは誤答もあってチョイ埋めしか出来ず。足踏み状態ですね。
対戦して頂いたみなさん、有難うございました。

今日はもう余裕が無いので出勤前AnAnは無しw。
明日は珍しく日曜休日なんで、それなりに押す予定。ではでは。
関連記事
2014/07/19 Sat. 12:23 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1524-7f37797c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

