09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

湿気で身体が重い 

自分が普段AnAnをやっているゲーセンは、家から徒歩5分の『ゲームインさんしょう掛尾』ですが、違う方向に10分歩くと『ゲームインさんしょう二口』があります。
自分は掛尾でヌシやってて、富山では掛尾以外でAnAnしない一穴主義を通してます。クレの集中という意味合いもあるんですが、二口は雰囲気と椅子の高さが嫌いなんです。
先日、映画を見た帰りにトイレに行きたくなって、1年半ぶりに二口に入ってトイレ借りたんです。で、「ここのAnAnはどうなってんのかねえ…」と見たら………1サテになってましたw。
いやまあ、ここを根城にしてるプレイヤーさんがいないのによく3サテあるなあ…とはずっと思ってたんですが、やっぱり減ってたのか。まあ仕方ないね。ていうか、よく1サテ残してあるというべきか。
ということは、富山県内のAnAnサテ数は5から7の間ってことね(高岡にAnAn設置店が出来てるのを含めて)。まあ、自分に出来るのは、ゲームインさんしょう掛尾にしっかりインカムを入れていく事だけですが。

さて、先日台風が日本を縦断した時に「今までの経験上、この夏はもうあまり暑くならないかもしれんな」と思ったんですが、なんですかこの長雨はorz。雨は適度に降ればええねん。
おかげで梅雨時かっちゅうくらい寝起きが重いorz。今日はちょっと余裕あるから、出勤前AnAnを10クレくらいやりてえなあ…と思って寝たのに、目覚まし鳴ってもなかなか起動出来ず…。予定よりかなりずれ込んでようやく起動はしたものの、雨の湿気で身体重いぜ…。
ゲーセン到着、カード挿入、漫アゲ38位。シャキッとしないんで、数字は期待薄。ともかく頑張ってみます。

◎1クレ目、MIX!?さん、むしぱんさん、マルボロマンさん。
早押し4位、サバイバル2位の☆5。早押しは地蔵、冴えが無い。逆ラテクニカル、誤答を避けてどうにかこうにか2位通過。
決勝は、マルボロマンさん。テクニカル来て、誤答拾いで優位に立って勝利、1位。
勝ったけど、全体的に鈍い。

◎2クレ目、マルボロマンさん連戦、阿南あんなさん、まさぽんさん。自分の事を愛しているらしいまさぽんさん登場。
4奪4位、山分け1位の☆7。逆ラ早押し、良いとこ無し、4位。
まさぽんさんからのラブブラボーは8回。安定して気持ちを表明してきますね。

◎3クレ目、数部小夜さん、ガルッコ♂*さん、森沢あすかさん。
早押し4位、あまのじゃく4位の☆2。逆ラ連想、漫アゲミスってはいサヨウナラ、4位。

◎4クレ目、東北欧ソウルさん、智洋さん、konekoさん。…こちとら連続4位なんですがorz。
プレッシャー3位、サバイバル2位の☆6。逆ラテクニカル、劣勢からまさかの最終問題単独で2位通過。
決勝は、智洋さん。連想来て、気づいたらストレート負け、2位。

◎5クレ目、智洋さん連戦、☆ぴろこ☆さん、森沢あすかさん。
メドレー2位、積み重ね2位の☆8。逆ラテクニカル、なんとか2位をキープしての最終問題で、森沢あすかさんお見事単独、3位…。


以上5クレ、14423、1-1-1-2。
まあこんなもんでしょ。ダメな時はダメなもんです。
時間の関係で1クレ余らせて出勤しました。絶世の美女が押したと思います。
対戦して頂いたみなさん、有難うございました。


猛烈に眠い。明日は起きてみないと分からんです。押せたら押す。
関連記事
2014/08/17 Sun. 06:37 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1553-e0fe6edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

