07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

COMと戦うのはAnAnの方が先だぜ 

暑い!。
台風が秋風を連れてくるという読みだったんですが、大湿気大会の様相で気温も高め。こういうのが一番堪えます。ガッツリ汗をかくこと自体は嫌いじゃないんですが、寝てる時は勘弁してほしいですねえ…。
ともかく、水分と食糧補給には気を遣っていきます。

ウチのホームであるゲームインさんしょう掛尾のツイッターアカウントは、結構前からフォローしていたんですけど…長い間放置されていてちっとも役に立ってなかったんですね。
しかし、最近妙に"こんなゲームが入荷しました!"とかツイートされるようになり、そして昨日…自分のアカウントがフォローされましたw。
これは、そういう担当が変わったのか、あるいはゲームインさんしょう自体…先日1店舗減ったことで生き残りをかけて渇を入れ直したのか。
まあ、放置されっ放しよりはもちろんいいんですけど、まさか今さらフォローされるとはねw。「帽子被って黙々とAnAnしてるメテオさんのそばで騒がないようにね」とかツイートしてもらうと助かるんですが。

さて、今日も重々しい目覚めではあったんですが、あまり日にちを開け過ぎるのもイカンな…と気合いで起動し、出勤前AnAnを敢行しました。
ゲーセン到着。漫アゲ25位。まあ漫アゲは月末までには20位より上を目指したいとは思いますが、今日はちょっと伸びればいいです。
では、3クレ予定で。

◎1クレ目、サティさん、カノッサ☆さん、ボクサー64さん。
4奪4位、連想1位の☆7。逆ラ早押しジリ貧も、最終問題漫アゲを単独して通過を果たす。
決勝は、カノッサ☆さん。連想勝負、フルセットから勝利、1位。
いいスタートを切れたんですが…。

◎2クレ目、きたのきいさん、COM二人。マッチング画面を見ながら、「上手く通過して、決勝がキツいな…」とか考えてました。
連想2位、サバイバル3位の☆6。サバイバル途中からCOMが本気モードになって、COM二人の1位…。
逆ラ早押し、頼みの漫アゲがやった事無いゲームの主役名という「知るかボケ!」問題で、これをCOMが単独orz。そしてグル生、野菜の色問題を焦って押して誤答orz。最終問題、通過の為には単独しかないんですが、自分の解答権が復活する直前に3位のCOMが押しやがって………自分4位。
誤答した自分が悪いんですが、COM二人の連携プレイっぷりにイラつきました。QMAでは共闘でCOMを倒すのが人気らしいですが、そんなもんAnAnは何年も前から搭載してますよね。
きたのきいさん、最終問題を見送ってチャンスをくれたのに、申し訳ありませんでした。

◎3クレ目、HaTaMaさん、レンさん、COM。COMは未制覇富山県。
プレッシャー1位、積み重ね1位の☆12。逆ラ連想、単独2問などで伸ばして☆27の全ラ1位通過。
決勝は、…混戦を何故か抜け出してきたCOM…。さっきの意趣返しとばかりに虐殺して1位、完全優勝。


以上3クレ、141、2-0-0-1。
数字はともかく、2クレ目のCOMがねえ、出勤してる時もイラついてましたw。
漫アゲは予定通りのチョイ伸び。今週中には5000pt台に乗せたいですね。
対戦して頂いたみなさん、有難うございました。

明日は今日より多めに押したいですね。出勤前AnAnなんで、あくまで体調次第ですが。
それじゃあ、寝る前にロト6の照合して、ガッカリして寝ます。
関連記事
2014/08/22 Fri. 03:28 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1558-ae9a8917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

