07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

どうにか2クレ押せました 

身体は相変わらず重いです。
7月末から妙に腰が痛くて、だましだまし仕事はしてたんですが、これ以上続くとイカンなと思い………3日前から自己流整体に着手w。テーブルの角などで腰の患部に強烈な負荷をかけて、痛いとこを減らしていくんですが、どうしても変なポージングになるので人に見られないとこでやってます。
一度、同世代の人が自分の自己流整体を見て「…何、フラッシュダンスやってんの?」と言ってきた時はツボでしたがw。水かぶってないっちゅうねん。
まあ、ちょっとずつでも回復してくれればいいんですが。

さて、そういう状況に湿気が重なって身体の重さは今年一番のレベル。
今日はVIP最後の日だもんで多めに押したかったんですが、やっとこさ起動したのは200円3クレも消化出来ない時間でした。
どうにかゲーセン到着、カード挿入、漫アゲ28位。まあ今日は誤答さえしなければいいや。
どうせ2クレしか出来ないし…と1プレイごとに100円投入で、スタート。

◎1クレ目、017bさん、ユキチャンさん(ブラック)、のどっちさん。…今や岡山県の印象を一人で下げていると思われるブラックユキチャンです。
早押し2位、押しつけ3位の☆6。自分が地蔵だったり、爆弾を喰らうとパブロフの犬より早いブラボーを送ってくるブラックユキチャンを見ながら、「こいつ、このゲーセンで何回か俺の真横で押してた時も話しかけてこなかったし、こういう形でしかコミュニケート出来ない子なんだろうなあ」と冷ややかに思ってました。な?ブラックユキチャンよ。
逆ラ連想、漫アゲ2問を1stと2ndして逃げ切り2位通過。
決勝は、017bさん。早押し来て、漫アゲ力の差を見せられて10対30で敗北、2位。
自分が決勝進出を決めた時には、もちろん全くブラボーしてこないブラックユキチャンに幸あれ。

◎2クレ目、017bさん連戦、タマちゃんさん、なっちゃんさん。キビシいですねえ。
ビジュアル3位、山分け1位の☆8。ビジュアルが展開のアヤで3位タイになったのはデカかったですね。逆ラ連想、漫アゲ2問は不発気味なれどなんとか2位通過。
決勝は、なっちゃんさん。連想が来て…大事な所で"鎖国"という単語が引き出しから出てこない大失策でorz、当然ストレート負け、2位。

以上2クレ、22、0-2-0-0。
まあ…重い体調の割には2位はとれたからいいかw。向上心が無くてすみません。数字にはこだわるとこもありますが、楽しく遊びたいだけなんですよ。
楽しく遊ぶからには、「スゴい!」と思ったらブラボーするし、誤答した方の気持ちは痛いほど分かるので沈黙を通すんです。まあ"ドンマイ"の解釈は人それぞれでしょうけど、応援者ではなく対戦者からかけられると違和感あると感じます。
…ブラックユキチャン(何故か白の上下を着てて笑える)とマッチングしたんで、ちょっとそんな事を書いちゃった。ウフフ、空がキレイ。
対戦して頂いたみなさん、有難うございました。

明日は珍しい事に、日曜日なのに休日です。
AnAn押すのは確定ですが、どの時間に押すかは未定。寝たいのもありますし、パチンコのマイホに二階堂瑠美さん(雀プロ、渚カヲルLove)が来られるので、「やっと会えたね!」と言いに行くかもしれません。起きた時の感覚次第ですねえ。
ともかく、平日にはなかなかマッチングしない方との勝負を楽しみにしております。
関連記事
2014/08/24 Sun. 04:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1560-3f4910ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

