07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

疲労、腰痛、そして…の3クレ 

今朝は、目覚ましは止めて一応目は覚めたんだけど…身体が動かんw。腰ヤバいなあ、こりゃ。
それと、ノドがちょっと痛い…。まあ疲労からくる軽度の風邪かな。弱り目に祟り目というヤツだ。なにせおっさんだし。
ともかくウォーミングアップをやって少しずつ身体を動かし、どうにか起動と相成った時には…だいぶ時間が経っていたので、今日はクレ少な目です。

ゲーセン到着、カード挿入、漫アゲ29位。まあ今日は申し訳程度に伸びてくれればいいです。
体調はどん底ですが、順位でどん底を取らないように…。

◎1クレ目、詩歌さん、ボクサー64さん、はしたない娘さん。初っ端から隙が無いなあw。
早押し1位、連想4位の☆7。逆ラテクニカル、漫アゲスルーが敗着、3位。

◎2クレ目、仮契約さん、はしたない娘さん、GO!皆川☆さん。…皆川って誰ですかね?(睦雄、黒ネコ、声優…)
連想1位、サバイバル1位の☆12。逆ラ早押し、漫アゲスルーもリード保って1位通過。
決勝は、GO!皆川☆さん。連想投げて30対10の勝利、1位。

◎3クレ目、xさん、たいさん、COM。xさんは…98%!ほえ~。
連想2位、サバイバル4位の☆5。サバイバルは冴えてなかったです。逆ラ早押し、苦戦するもどうにかこうにか☆4で逆転2位通過。xさんは…☆24。
決勝は、xさんから早押し。気がついたら負けてました、2位。リーマス昇格。
確定ポイントじゃないとこで押してきたりもしましたので、xさんはカスタマイズ押しの強豪さんの誰かだと思います。漫アゲ得意表示でしたが、それ以上はなんとも。


以上3クレ、312、1-1-1-0。
ボロボロの体調での押しでしたが、とりあえず勝ち越せて何より。内容はさほど良くはなかったですが、まあ勝ちが妙薬です。3クレ目は、決勝進出自体が幸運でしたし。
対戦して頂いたみなさん、有難うございました。

腰も厄介ですが、ノドの痛みはいろいろと厄介過ぎるので、とにかく早く寝ます。また買った本が溜まっていくorz。
明日は…行ける体調なら出勤前AnAnの予定。See You!
関連記事
2014/09/05 Fri. 03:14 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

x=新宿運動遊場

匿名希望 #- | URL | 2014/09/05 09:59 * edit *

>>匿名希望様
ご親切に有難うございます。
次からは、そういう心づもりで対戦します(心づもりが結果に繋がる訳ではないですけどw)。

メテオ #- | URL | 2014/09/05 14:32 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1572-642a3426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

