05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

24クレ押しましたが、今日は割愛、すいません。 

10連勤の後の休日。ゆっくりと寝たいとこではあったんですが…。
身体のリズムというのは恐ろしいもので、休日だから寝ようと思っても眠りに落ちない。哀しき肉体記憶。
仕方なく「ち、起きるか…」と起動、せっかくなんで用事を済ませてからゲーセンへ向かう事にしました。
用事の一つ、このスマホの料金を払いにauショップに行ったら、応対してくれた姉ちゃんがなかなか好みで、普段のポーカーフェイスを投げ捨てて笑顔振りまき好青年アピール(アピールしてどうすんねん)。
さて、目と心の保養をしたところで、ゲーセン向かうかな。

ゲーセン到着、カード挿入、漫アゲ25位。先週は956万パワーで80位、進出率64%。まずまずです。今週も1.4倍週。
余談ですが、週間約1000万パワーで100位以内にほぼ入れるというのが、スター級の今の目安みたいですね。そう考えると押してる人は結構いる印象ですが、ほとんどは関東、関西、愛知なんでしょうね。
.netあたりで、週間ランキングの詳細なデータとか見せてくれるといいんだけど。
さて、時間は午後3時、体調を考慮しつつプレイスタート。


…とここまで書いたら、寝落ち爆睡orz。
ええ~、今…目覚ましが鳴って、起きなきゃイカンのよね。すいませんがまず数字。

以上24クレ、312432213232412224234132、4-10-6-4。

予選で☆が伸びず、逆ラでどうにかしていた感じ。決勝はまあこんなもんでしょう。
最多マッチングは、ハラマユ46さんの5回。有難うございました。
あと、決勝で戦った(大半は敗れた)方々、ヴェルベッツさん、ユキチャンさん(ブ)、適当でした。さん、あいうえおがさん(2回)、まにわにさん、キナコスキーさん、ハラマユ46さん、岡山婦裸乳雪さん、マスター02さん、ボクサー64さん、ぴゅろさぁぶさん、格闘娘ファラさん、細川可南子さん…、有難うございました。

とりあえず、この後に身支度して、いくばくか出勤前AnAnする事になります。
明日と明後日は連休なので、AnAnそれなりに。
とりあえず今日は申し訳ないですが、これにて。(o_ _)o
関連記事
2014/09/09 Tue. 10:37 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1576-614cc556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)