09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

バッチリの6クレ 

えー、昨日はすいませんでした。(o_ _)o
寝落ちしたのは(おぼろげに)理解していて、まあどっかで目覚めるだろうと思っていたんですが、まさかの目覚まし直線コースで「うわ、しまった…orz」とアフターフェスティバル。
書きたい事もたくさんあったんですけど、全てお蔵入り。…あ、一つだけ。
"岡山婦裸乳雪"さんというプレイヤーの方と連戦したのですが、対戦中ずっと(何て読むんだろう…)と考えていたんですね。
ところが、字面が字面なもんだから次第に自分の脳内が淫靡な思考になって………
(岡山ってのは人名で、その婦人が間男に言い寄られている感じだよな。…岡山の留守を見計らい、私は岡山宅を訪れ、抗う婦人を裸にした。乳房が雪のように白く…ってな感じか。いや、単に岡山県の婦人は裸にすると乳房が雪のように白く美しいっていうCNなんじゃないかな。よっぽど岡山県の女性はいいおっぱいをしているとみえる。…確かMEGUMIが岡山じゃなかったっけ、あんなのが多いのか、おっぱい県だな岡山…)
こんな事を考えながら押していたら、クイールさんや世捨て人さんを押さえて決勝進出したり(どっちも2位でしたけど)、世捨て人さんを斬ったことで530個目の称号『絶好調ハンター』を頂戴したりと、結構ノリノリでした。
"岡山婦裸乳雪"さんの読み方は、あえて知らずに妄想にふけった方が良さそうですね。
( ゜∀゜)o彡°おっぱい!おっぱい!

さて、9月9日、『アンドロボット99』(少年向けSF小説)、『ロックバルーンは99』(ドイツの歌手ネーナのヒット曲)あたりに引っかけたネタも書きたい日ではありますが、出勤前AnAnです。(最近は1日2回更新する元気が無い)
念願の県王者復帰へ向け日々邁進しているんですが、とある事情で急がないといけなくなったので(そのうち書きます)、今月は出勤前AnAn出来る日は精力的に押します。
ゲーセン到着、カード挿入、漫アゲ20位。昨日はクレ数の割に伸びなかったので(誤答多かった)、今日は慎重に伸ばしたいですね。

◎1クレ目、くおさん、おにいやん♂さん、COM。
テクニカル1位、サバイバル1位の☆12。逆ラ早押し、漫アゲ単独もあって余裕の1位通過。
決勝は、くおさん。連想投げ、10対30の敗北、2位。

◎2クレ目、くおさん連戦、甲斐よしひろさん、なおずみらぶさん。
テクニカル1位、押しつけ3位の☆8。逆ラ早押し、完全地蔵で☆4になったものの、グロ問に助けられ2位通過。
決勝は、くおさん連闘。テクニカル来て、ストレート敗北の2位。

◎3クレ目、ジャックさん、鯰鯉鮒さん、まささん。
テクニカル2位、連想1位の☆10。逆ラ早押し、漫アゲ1stで伸ばし1位通過。
決勝は、ジャックさん。連想投げ、漫アゲ2問に助けられて30対20で勝利、1位。

◎4クレ目、ジャックさん連戦、エリーさん、ギヤマンの鐘さん。
連想2位、サバイバル2位の☆8。逆ラ早押し、漫アゲ単独でどうにか2位通過。
決勝は、ギヤマンの鐘さん。早押し来て、漫アゲで綺麗に分岐にかかって誤答したものの、どうにか勝利、1位。

◎5クレ目、風のゆくえさん、すかいまんさん、COM。風のゆくえさんのCNは、AnAn史上でも指折りの綺麗なCNだと思います。
早押し2位、連想4位の☆5。逆ラテクニカル、1st正解2発でどうにか2位通過。
決勝は、すかいまんさん。早押し来て誤答だらけorz、敗北、2位。

◎6クレ目、すかいまんさん連戦、CHAR・Aさん、COM。
テクニカル2位、積み重ね1位の☆10。逆ラ早押し、接戦から漫アゲ1stでどうにか2位通過。
決勝は、CHAR・Aさん。早押し来て、迂闊な誤答もあり0対30の敗北、2位。


以上6クレ、221122、2-4-0-0。
やれば出来るじゃないメテオ(笑)。まあ運が良かっただけですが。
VIP期間中なので、2位でもそれなりに伸びてくれますから励みになります。県王者まであと1000万。上手くいけば3日で捕捉出来るはず。
漫アゲは3800ptだったかな。ここからは誤答に一層気を遣わないと。
対戦して頂いたみなさん、有難うございました。

明日から連休♪
AnAnはがっつり押させてもらうとして、ともかく体調を戻そうと思ってます。
ノドの痛みは昨日がピークだったようですが、症状はまだしばらく続くと思うのでいろいろ自重しないと。腰も一時に比べたら収まってきたんですけど、負荷をかけるとまだダメですし。
で、映画も行きたいけど…成り行き次第ですね。
ともかくAnAn全国でお会いしましょう。
関連記事
2014/09/10 Wed. 03:15 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1577-97fb4688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

