09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

二日酔いなんで軽めに 

やっぱ酒が入ると、目覚めが悪過ぎる。
付き合いではあるけれど体調も今一つなので、ジョッキ1杯でそそくさとジンジャーエールに切り替えたんだけど、年に数度飲むかどうかだから影響はあるね。
目覚めてブログ更新したまではいいんだけど、そこから起動するまでかなり時間を喰ってしまったので(半分二度寝)、今日はもう3クレしか出来ないな…という時間にようやく起動。
頭重い…と思いつつゲーセンへ。

ゲーセン到着、カード挿入、漫アゲ7位。今日はどうせ3クレ予定だし、深い誤答傷を埋める事に徹しよう。

◎1クレ目、かずまささん、ムンクさんさん、悟♂さん。
【サバイバル特番】早押し、積み重ね
二日酔いの初っ端がこれかよ…と苦笑いの特番。これが意外と好調で、早押し、積み重ねとも余裕のある展開で速攻1位通過。
決勝は、悟♂さん。連想投げてストレート負けw、2位。2位でも40万パワー貰えました。リーマス昇格。

◎2クレ目、くらのすけ2さん、チュー♪さん、COM。
早押し1位、テクニカル2位の☆10。…しかしCOMが☆12…。逆ラ連想、ここはCOMを抑え込んで1位通過。
決勝は、くらのすけ2さん。連想投げて10対30で敗北、2位。リーマス2連。

◎3クレ目、なっちゃんさん、ムンクさんさん、COM。これはキツい。
連想3位、早押し3位の☆4。逆ラテクニカル、お二人を下から眺めつつお見送り、3位。


以上3クレ、223、0-2-1-0。
まあ、二日酔いですから負け越さなかっただけでも御の字です。明日に繋がる押しだったと思いましょう。
漫アゲは+160くらい埋めたんですが、まだ伸びませんw。推定ではあと50くらいで傷が塞がるはず。明日頑張ります。
対戦して頂いたみなさん、有難うございました。

厳しい事を言うようだけど、9月の大事な時期に巨人に3タテ喰らう時点で、阪神も広島も優勝には値しないチームだよねえ。とりあえず巨人が優勝して日本シリーズに出るべきだろう。
まあ阪神の場合は、和田の続投濃厚報道が出たら6連敗、それを受けて続投白紙報道が出たら中日に勝つという、非常に奥深い事情もあるんですけど。阪神のフロントは馬鹿ばっか、イラつくわ。
あと、ロッテの里崎の引退は寂しいニュースではあるんですけど、「日本一2回…」という紹介を聞く度に(優勝はしとらんけどな)と心でツッコミを入れてしまうのは、自分がCS不要論者だからです。優勝せずに日本一2回という球歴も珍しい。
とりあえずCSは一刻も早く撤廃しないと、プロ野球がおかしな事になるよ。

さて、明日は今日よりは多く出勤前AnAnします。どぞよろしく。
関連記事
2014/09/13 Sat. 04:24 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

返信は初めてですね

こんにちは!何度か対戦させて頂いてる悟♂です。
昨日はマッチングありがとうございました!

メテオさんとあたるとブログに書いて頂けるので、張り切りすぎてお手付きしまくってる印象がありますw今回は珍しく押すタイミングがはまりましたけど。
それに、僕の相方が富山出身なので、富山のプレイヤーさん相手にはさらに燃えてしまいます。冷静になれないのがいけませんね。
まだまだメテオさんにはたくさん負け越してる気がするので、恩返しをなさねばなりませんね!なんてw

またマッチングしたときにはお手柔らかにお願いします!

悟♂ #- | URL | 2014/09/13 15:30 * edit *

>>悟♂様
コメント有難うございます。対戦有難うございました。
いやいや、悟♂さんは自分より強いじゃありませんかw。進出率が金色70%台なのを拝見するたび、こっちが気合いを入れ直してますよ。
この特番でも、早押しも積み重ねも安定されてましたし、決勝はストレートで負けてるんで、自分が脱帽です、はい。
ブログへの記述については、自分がブログを始める前、いろんなAnAnプレイヤーさんのブログを見ていて、書いてもらえると嬉しかった体験があるもんで、CNだけでも極力書くようにしてます。クレ数多いと抜粋にしちゃってますけど。
富山に縁のあるプレイヤーさんは結構いらっしゃるようですね。自分は県外から来て住み着いた者で、相方もおりませんが(自虐)、富山プレイヤーとして今後も頑張っていきます。
また楽しく対戦しましょう。よろしくお願いします。

メテオ #- | URL | 2014/09/14 04:28 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1580-4c2977d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

