05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

7クレ押しましたが、メモ帳を… 

本日の出勤前AnAn、計7クレでマッチングされたプレイヤー様、申し訳ございません。
詳細を記入しているメモ帳を、職場に忘れてきてしまいましたorz。前も一回これをやらかした記憶があるなあ。
仕事の休憩時間に、アバンや骨組み的な事だけでも書いとくか…と思って持ち込んだものの、身体がダルくて休憩時間は机に突っ伏して気を失っていたという…。で、メモ帳の記憶が飛んだようです。今日のダルさがこういう形で失策に繋がるとは思わなんだ。
一応、記憶している内容を…。

◎7クレ、3323232、0-3-4-0

数字としては良くなかったんですが、自分の失策というよりも相手が強かったという内容でしたので、案外サバサバと受け止めてました。「メテオは何故弱いって? もともと弱いからよ」
唯一、『エクスペンダブルズ』と入力しようとして上手く脳の引き出しが開かず、6文字目でタイポしたというのが無念でしたかね。
漫アゲは誤答せずに8400pt台へ。7クレですから上出来です。
日頃からメモ帳に頼っているもんで、今思い出せる対戦プレイヤーさんが…3人くらいしかいません(酷い)。.netを参照すればいいんでしょうけど、見るのも書くのもこのスマホなもんで….netを見ながら文章は書けないのです。
ともかく、対戦して頂いたみなさん、有難うございました。

明日は、メモ帳替わりの何かを持ち込んで多少出勤前AnAnする予定。で、その内容をメモ帳に転記せにゃあいかんです。二度手間とはこの事です。
重ね重ね、今日マッチングした方には申し訳ありませんでした。
関連記事
2014/09/19 Fri. 02:09 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1587-e86a3d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)