fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

漫アゲ誤答で意気消沈 

昨日は失礼しました。(_ _)
メモ帳も無事職場で回収して、今日の出勤前AnAnのデータを転記する作業も済ませました。やっぱメモ帳無いと落ち着きません。
それでは、今日の出勤前AnAnの話へ。

カード挿入、漫アゲ9位。ちょっとでも伸ばしておきたいとこです。
眠さもありますが、押してるうちにアジャストさせていきます。

◎1クレ目、NEKOマンさん、すかいまんさん、TAKA69さん。
4奪2位、山分け1位の☆10。逆ラテクニカル、漫アゲスルーも崩れず1位通過。
決勝は、すかいまんさん。連想投げてフルセットから勝利、1位。

◎2クレ目、ニャンコ先生さん、イシュタルさん、COM。
テクニカル3位、サバイバル1位の☆8。逆ラ連想、漫アゲで…痛恨のタイポorz。これが敗着で3位。
漫アゲ誤答傷が-229pt…。これでもう今日は伸びない事が確定…。

◎3クレ目、xさん、きたのきいさん、くおさん。いろいろとキツい面子です。
連想3位、早押し2位の☆6。逆ラテクニカル、混戦から最終問題グル生を1st正解して2位通過。ふう。
決勝は、xさん。早押し来て、「そこで押しますかw」という謎ポイントで押されて圧倒的敗戦、2位。
まあ、中の人の格を考えれば当然なんですが。

◎4クレ目、xさん連戦、リオンさん、ナカチャンさん。
連想1位、山分け2位の☆10。逆ラ早押し、押し負け多く、2位同点終了で…87対91の頭ハネ、3位。
内容も負け方も一番イラついたクレでした。

◎5クレ目、兎々さん、くおさん、河合塾模試さん。
テクニカル3位、山分け4位の☆3。逆ラ早押し、何事も無く4位。
こういう負け方は、案外イラつかないものです。

◎6クレ目、愚者さん、ぶさいくおさん、COM。
早押し2位、連想1位の☆10。逆ラテクニカル、グロ問多い展開もどうにか2位通過。
決勝は、愚者さん。テクニカル来て、正解した1問以外は文意が見えずw、10対30で敗北、2位。


以上6クレ、132342、1-2-2-1。
2クレ目の漫アゲ誤答が全てですね。あれで流れが決まった感じ。精神的にも堪えました。
誤答傷自体は、137pt埋めて-92ptなんで…まあ明日には埋まるでしょうが、今日の停滞は手痛い。たぶんトップテンからは落ちるな。まあ自業自得。
対戦して頂いたみなさん、有難うございました。

ドン・キホーテに早くも焼き芋が登場し、すかさず買ってホクホク喰っております。腸の弱い自分には貴重な繊維質でもあるしね。
しかし、焼き芋なんぞ喰っていると、今年も冬が来るんだなあ…とイヤな気分になります。どんなに暑くても夏がいい。
では、明日も同時間に同程度押す予定。連勤中なので早めに寝ます。
関連記事
スポンサーサイト



2014/09/20 Sat. 02:34 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1588-5f69d123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)