07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

お腹と逆ラの相関関係 

爽やかな朝、割とよく眠れた、目覚まし止めて、まず………「腹が痛い」orz。
原因は分かりませんが、なんかお腹の具合がよろしくない。また尾籠な話ですが、とにかくトイレに一時籠もります。アラジンの魔法のランプを拾ったら、一つ目の願いは丈夫な身体にしてもらうとしよう…。
トイレから出ても非常に冴えない重い体調ですが、今更寝てもたいして違いは無いので、出勤前AnAnに行く事にします。

ゲーセン到着、カード挿入、漫アゲ11位。出たり入ったりは想定内なんで問題無し。
先週は、1164万パワーの68位。先々週に比べれば数字はどれも下がってますが、まあともかく1.4倍週。
今日はお腹がダメなんで、漫アゲptに徹して順位とかはあまり気にしないことにします。

◎1クレ目、ふっき~さん、もたくらももさん、COM。
ビジュアル1位、テクニカル2位の☆10。テクニカルで「さ」と「き」を見間違えるポカorz。逆ラ連想、冴えは無いが2位通過。
決勝は、ふっき~さん。連想来てフルセットから勝利、1位。

◎2クレ目、ふっき~さん連戦、きたのきいさん、ひまわりさん。ああ、これは無理ゲーだw。
4奪3位、あまのじゃく1位の☆8。逆ラ早押し、歴地社3問を上手く取れず4位。

◎3クレ目、ナカチャンさん、でしちゃさん、ふっき~さん。
【サバイバル特番】早押し
この体調で特番はキツいなあ…と思ってたら、開始からグロ問3連発で誰も動けず、いきなり全員絶体絶命w。4問目の自然科学、文意は分かったけど結局グロ問だったんで「もう知らねえ!」とヤケ押しして玉砕退場、4位。
特番の大きな弱点は、グロ問で誰も動かない場合の全員落下システムでしょうね。

◎4クレ目、ポンうぎょFさん、COM二人。救済ですね。
テクニカル1位、サバイバル2位の☆10。逆ラ早押し、ポンうぎょFさんと自分で、☆17と☆18で併走して1位通過。
決勝は、ポンうぎょFさんに連想投げ、ここは勝てました、1位。

◎5クレ目、ポンうぎょFさん、り~しゃん♪さん、ふっき~さん。
4奪1位、テクニカル1位の☆12。逆ラ早押し、鈍さ全開でまくられて3位。

◎6クレ目、カード紛失さん、ポンうぎょFさん、きたのきいさん。
テクニカル2位、あまのじゃく1位の☆10。逆ラ早押し、鈍さ全開でまくられて3位。


以上6クレ、144133、2-0-2-2。
予選の☆が10・8・10・12・10と安定していたのと対照的に、逆ラが全く冴えない日でした。「腹痛てえなあ…」というのがこうも影響するとは。
特に5クレ目、6クレ目の、ほぼ安全圏からまくられるのを連続して喰らっているのに「はいはい」という心境でしかなかったのがね。闘争心に欠けてました。
漫アゲptは、375pt伸ばしてとりあえず10000ptに乗りました。前半3クレで25ptしか取れなかった時はどうなることかとw。
対戦して頂いたみなさん、有難うございました。

腹の方は、職場で整腸薬飲みつつ食事し、休憩時間に徹底して机に突っ伏していたのが奏功し、今はかなりマシになりました。あまり薬に頼るのはイカンのだけどね。
これを更新したら、明日の出勤前AnAnのためにも即寝て安静にします。では、グッナイ。
関連記事
2014/09/23 Tue. 03:30 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1591-0a414763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

