09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

漫アゲpt、自己最高更新中 

実は風邪ひいてます。
数日前に喉の痛みがあったので「ああ、また風邪か」と思ってましたら、昨日はやたら鼻水っぽい状態になって、今日は鼻声になりました。軽い咳もたまに出るし。
まあこれ以上酷くなる事は無いはずですが、ちょっとダルいですね。
で、仕事こなして帰宅してきたんですが…、どうにも疲れて睡眠欲求が凄かったんで、コテンと寝ましたw。で、現在朝9時過ぎに目が覚めてこれを書いてますんで、更新が少し遅くなっております。
では、今日(実質昨日)の出勤前AnAnの話をサクサクと。

ゲーセンに到着すると自転車が結構止まってて、中学生あたりのお子様が結構います。…今日は月曜日だよなあ? さすがに集団でエスケープしてるとも思えないので、おそらく運動会の代休とかでしょうか。
カード挿入、漫アゲ7位。抜きつ抜かれつですねえw。まあ、最後まで楽しませてもらいます。
先週は、1085万パワーで65位。進出率が63.15%。まずまずです。今週もこのくらいはやりたい。
昨年9月に記録した、漫アゲpt自己最高の13030pt(月間3位)の更新が目前です。目前なのに現在7位というとこが、今回のボーダーの高さですけどw。
よって、トップテンの確保は当然として、自己最高の更新が残り2日の楽しみとなります。
では、ゲームスタート。

◎1クレ目、サティさん、ぽ~らんどさん、伊織&佑悟さん。
連想2位、積み重ね1位の☆10。逆ラテクニカルは漫アゲ2問、一つ1stして1位通過。
決勝は、ぽ~らんどさん。連想投げてストレート勝ち、1位。

◎2クレ目、ニャンコ先生さん、ボクサー64さん、まやまやさん。
ビジュアル3位、連想3位の☆4。逆ラ早押し、漫アゲ2問も活かせず3位。

◎3クレ目、ここなーるさん(宮崎県)、MERCY♪さん、まやまやさん。
ダウト1位、山分け1位の☆12。逆ラテクニカル、漫アゲ単独で全ラ1位通過。
決勝は、ここなーるさん。連想投げて30対10の勝利、1位。

◎4クレ目、ユキチャンさん、けつバット♪さん、COM。
早押し2位、連想2位の☆8。逆ラテクニカル、漫アゲ2問を2nd2nd、趣雑1stで2位通過。
決勝は、ユキチャンさん。早押し来て30対10の勝利、1位。

◎5クレ目、ユキチャンさん連戦、イシュタルさん、すかいまんさん。うわあ、3人金色だあ。
連想2位、積み重ね4位の☆5。逆ラ早押し、やっとこ3位浮上まで。

◎6クレ目、マサトさん、あふあふさん、イシュタルさん。
テクニカル3位、連想1位の☆8。逆ラ早押し、漫アゲ2問を1st単独、歴地社2問を2nd1stと好調、☆21で1位通過。いやなフラグw。
決勝は、イシュタルさん。連想投げて、10対30の敗北、2位。

◎7クレ目、艦むすめさん、さめじぃさん、あかちんさん。あ~、ついに艦これ系CNが登場w。艦船名だと艦これだと分かりづらいとこが難点かな。
早押し2位、山分け1位の☆10。逆ラテクニカル、保って1位通過。
決勝は、さめじぃさん。連想投げてフルセットから…押し負けw、2位。リーマスへ。
このクレ、『ラストイニング』という漫画名を脳内引き出しから出せずスルーしたのが堪えました。

◎8クレ目、さめじぃさん連戦、きたのきいさん、COM。
プレッシャー1位、テクニカル1位の☆12。逆ラ早押し、エンタメ単独で全ラ1位通過。
決勝は、きたのきいさん。連想投げたら手合い違いのストレート負け、2位。

◎9クレ目、きたのきいさん連戦、COM二人。
【サバイバル特番】テクニカル、早押し、積み重ね、テクニカル
危ない場面は無かったんですが、COMが一人やたら粘りまして辟易。2位通過。
決勝は、きたのきいさん連闘。テクニカル来て最終問題までもつれたものの、10対20で敗北、2位。


以上9クレ、131132222、3-4-2-0。
数字は良かったんですが、後半怒濤の2位連発がw。このパターンに入ると容易に抜けない体質なんです。おかげで決勝連想の勝率がダダ下がり…。
漫アゲptは、486pt伸ばして自己最高を更新しました。あとは残り1日でどこまで記録が伸びるかですね。
宮崎県斬って、18周目の残りも4県(山口、高知、福島、青森)。やはり山口県と福島県は現在最強レベルのレア県です。
対戦して頂いたみなさん、有難うございました。

さて…現在朝10時。ゲーセン開いたなあw。
体調的にはもう少し寝たいとこなんだけど、ブログ書いてちょっと目が覚めてしまってるし…。どうしようかなw。
ともかく休日なんで、ある程度は必ず押します。よろしく。
関連記事
2014/09/30 Tue. 10:03 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1598-9d925c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

