05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

やむなく調整 

今日は長~い残業があって、帰宅したのはさきほど午前4時過ぎ。とりあえずコンビニ弁当を喰って、床に入ってこれを執筆中。寝落ち確率は70%くらいかなあw。
今日の残業中、上司が気を遣ったのか「すき家の牛丼おごるんで、好きなの言って!」と言いだし、持つべきものは話の分かる上司だね♪と自分上機嫌で「普通の牛丼、メガで」と注文したんです。喰うよぉ~。
で、代表者がすき家まで買いに行き、…戻ってきて開口一番「すき家…閉まってました…」
その瞬間、職場の雰囲気が…どんよりと暗くなってしまったのは言うまでもありません。
「そういえば聞いたことがある(テリーマン口調)。ゼンショーが夜中の人員不足を、夜中に営業しない事で乗り切ろうとしていると」
全ては後の祭り。喰い損なった牛丼のイメージで一層腹が減る中、なんとか残業を終わらせたのです。
ゼンショーはさあ、松屋みたいに券売機導入しちゃダメなん? 今までさんざん夜中に喰える牛丼で売って刷り込んでおいて、それをポイかよ。頭くるわあ。

(はい、ここで寝落ちしました! ここからは午前10時22分の文章です)

すき家へのイラつきを書いてたら寝落ちw。もうええわ。さて、出勤前AnAnの話を。
カード挿入、漫アゲ99位。先週は968万パワーで72位。進出率66.12%。70%キープしたかった…。
昨日、予想もしない事態に動揺したんですが、その間荒れた順位を取った事で、次に1位ならSS2昇格、4位ならS1降格という状況になってまして。
さて、どうなりますやら。

◎1クレ目、すいふと!さん、愚娘礼讃?さん、マサキさん。
プレッシャー4位、サバイバル3位の☆3。逆ラ早押し、為す術無く4位。
S1落ちはいつ以来だか覚えてませんが、表示進出率65%を保ったままの迷惑な落下になりました。調整します。

◎2-5クレ目、S1で4クレ、1212。
決勝は、愚娘礼讃?さん、♪RUMI♪さん、ズッキーニさん、なごや小町さん。
お騒がせしました。有難うございました。

◎6クレ目、アクセルさん、マサキさん、ラビオリさん。スーパーカタカナ大戦です。
プレッシャー2位、あまのじゃく3位の☆6。逆ラ早押し、混戦で2位同点にはするも、頭ハネされて3位。
まあ、悪くはないという感触。

◎7クレ目、ゆうほさん、シャモジーさん、B.やまさきさん。
連想3位、山分け2位の☆6。逆ラ早押し、2問1stで抜け出し1位同点の2位通過。
決勝は、B.やまさきさん。テクニカル来て、王手はかけるも決めきれず、20対20の順位負け、2位。


以上7クレ、4121232、2-3-1-1。
まあS1落ちしてますんで、数字については論じても始まりません。
19周目の全国制覇も、残り7県のビッグセブンが残りました。
宮崎、山口、高知、滋賀、富山、茨城、山形
生意気にも富山が残ってます。さっさとCOM出て来いや。山形、茨城、滋賀はマッチングしたけど斬れなかった県ですねえ。もったいないおばけが出ますよ。
という事で、以上7県の方々お待ちしております。
対戦して頂いたみなさん、有難うございました。

残業明けですが、今日もお仕事であります。ヤケクソ出勤前AnAnには行きますw。
あー、二度寝してえなあ…。
関連記事
2014/11/04 Tue. 10:56 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1633-154066f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)