05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

パチンコ後の3クレ 

久しぶりに休日のほぼ全てをパチンコ屋で過ごしたのでw、AnAnは3クレしかやってませんw。
CRブラックラグーン2で大負け、CR中森明菜3でそこそこ勝ち。一時は明菜でもかなり勝ってたんですが、あいかわらず撤退が下手な子であります。
北斗の拳6は眺めてきただけですが、あいかわらずのクオリティでありました。システムや演出はいつもの北斗、流れる歌もクリキン、トムキャ、布袋。まあ、2年に一度のお祭りみたいなもんですね。
今年ももう11月なんで、ぼちぼちいろんなモノの振り返りをする時期が来てますねえ…。パチンコの事もまとめていかないと。

さて、ほぼ閉店までパチンコ打ち倒して、その足でゲーセンへ。正直思考能力が無いのでw、3クレで切り上げます。

◎1クレ目、ゆうたさん、ポアンカレさん、COM。
4奪4位、早押し1位の☆7。逆ラ連想、1st3つ取って1位通過。
決勝は、ゆうたさん。連想投げて10対30の敗北、2位。

◎2クレ目、タカギッチさん、ひろぽん♪さん、細川可南子さん。
プレッシャー3位、テクニカル4位の☆3。逆ラ早押し、スポーツ単独で逆転2位通過。
決勝は、タカギッチさん。早押し来てスーパーストレート負けw、2位。

◎3クレ目、COM三人…。ふと隣りを見れば、春風さんがタカギッチさんなどを引き受けてらっしゃいます。有難うございます。
完全とはいかないまでも、とりあえず優勝。


以上3クレ、221、1-2-0-0。
閉店までパチンコ屋にいた割には、崩れずに済んだというところ。
対戦して頂いたみなさん、有難うございました。

今日は職場対抗ボウリングのため、早めに出勤し現在会場へ移動中。
だもんで、夜は早めに終わるので、今日は夜9時台からの夜押しとなります。よろしくです。
関連記事
2014/11/07 Fri. 12:21 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1636-236eecfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)