06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

悪いなりにまとめた7クレ 

昨日は、非常に思い入れのある事柄をブログに書くため、あえてAnAnはやりませんでした。ちょっとセンチな気分でもあったし、いろいろと回想モードに入っていたので。
自分としては…書き足りない文章になったなあと自嘲してましたが、日頃は100人来てもらえれば御の字であるこのブログの訪問者数が急に200人以上にもなり、大変驚いている次第です。
気休め的にブログにつけていたツイッター連動機能でしたが、R2さんの訃報をこのブログで知った方にリツイートして頂けたようで、大変恐縮です。潜伏している元アウシタンが実は多いことを物語っていますね。
リツイートして頂いた方々、本当に有難うございました。

では、ここから今日の出勤前AnAnの話です。
いろいろ考えながらブログを書いたせいか、今日の目覚めはかなり重かったです。まあ、重いながらも起動は出来たんで、雪を踏みしめつつゲーセンへ。
ゲーセン到着、カード挿入、漫アゲ37位。とにかくやりながら調整して、数字をまとめたいですね。

◎1クレ目、クイールさん、あきさん、リュウジさん。
連想3位、山分け2位の☆6。逆ラテクニカル、どうにもならず4位。
山分けで安易に誤答したり、全体的にボケボケの滑り出しです。

◎2クレ目、ダジュンさん、よこちやん!さん、COM。
プレッシャー1位、積み重ね3位の☆8。逆ラ連想、なんとか2位通過。
決勝は、ダジュンさん。早押し来て誤答2発w、-10対30の敗北、2位。
決勝でトップテン斬り系の称号がかかったんですが、正直勝てる気がしませんでした。

◎3クレ目、ダジュンさん連戦、へべれけさん、Gショーさん。こいつは無理ゲーだぜw。
テクニカル4位、連想1位の☆7。逆ラ早押し、漫アゲスルーも☆2差でトップを保っての最終問題、ダジュンさんとGショーさんがしっかりまくってきて、転落の3位。
まあ、格の違いというヤツですね。

◎4クレ目、Aliceさん、エフレンさん、J-ONEさん。ここもキツい。
テクニカル3位、サバイバル1位の☆8。サバイバルは最後一か八かで単独1位をもぎ取ったんですが…。
逆ラ早押し、完全地蔵で意気消沈、3位。悪い流れです。

◎5クレ目、さとひろさん、ゴン中山さん、ひでんでさん。未制覇の山形県登場。
連想1位、積み重ね4位の☆7。逆ラ早押し、漫アゲ2問を単独と1stで1位通過。
決勝は、さとひろさん。連想投げて、ストレートで完敗、2位。山形県斬れず。

◎6クレ目、さとひろさん連戦、鷹さん、TERU38さん。
ビジュアル1位、山分け2位の☆10。逆ラ早押し、漫アゲ1stと歴地社単独で1位通過。
決勝は、TERU38さん。連想投げてストレート負けw、2位。
山形県斬って、珍しいVIP4日を獲得。

◎7クレ目、Redさん、MicAsoさん、ボブつちさん。
早押し3位、連想2位の☆6。逆ラテクニカル、危なげなく2位通過。
決勝は、MicAsoさん。早押し来て30対10の勝利、1位。


以上7クレ、4233221、1-3-2-1。
やはり重い立ち上がりでしたが、後半はなんとか形になったかなというところ。勝ち越せて良かった。
まあ今日の状態では、これが精一杯です。
対戦して頂いたみなさん、有難うございました。

明日は起きれれば多少押して出勤します。
明後日は休日なんですが、忘年会が入っているので夜押しは難しいかも。酒も多少入るだろうしw。
とにかく、なんとか暇を作りだして押すようにします。
関連記事
2014/12/08 Mon. 03:38 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1655-688b23ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

